

今日のパパは あん摩さん

s-CIMG2803.jpg

社長~いい体してますねぇ~相変わらず女なかしてるんでしょ?
うん、お母さんが 「かまないでぇー」って泣いてる
s-CIMG2801.jpg

どうですかぁ~最近仕事の方は~忙しいんでしょ?社長!
いや~ぼちぼちでんなぁ・・・


s-CIMG2800.jpg

社長!ここ凝ってますね~
もう、飽きたよ・・・パパ
ちくわ~そう言わんと付き合ってーやー


s-CIMG2799.jpg

ありがとう~パパ・・・もういいからさぁ・・・・頭撫でてよ
ぼく お留守番がんばったよ。また おやつ買って来てね~

よっしゃ、明日新しいおやつ買ってくるわな☆好き嫌いせんと食べてや~いつもので・・・いいよパパ、初めてのヤツ苦手なんだ




コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

飽きるまでマッサージしてもらえるなんて羨ましいな。
私もお願いしたい。。。
お留守番のご褒美に新しいおやつも買ってもらえるなんて、よかったね~。
初めてのものは苦手って、ちくわくん用心深いね~。
Royも前はクンクンしながらちょっと用心してたけど、今はすぐにパクッです☆

運動会、雨降らなくてよかったですね。
こちらにはないのかと思ってましたが、らしきものが小学生だけ年度末の6月にあるそうです。
ダンスの類はなくて、走ったりするだけみたいなんですが☆

No title

いいなぁ~~~~ちくわくん!!!!
私もマッサージしてもらいたいよ~~~。
パパさんは本当にちくわくんの事スキなんですねv-10
おやつもついて、、なんてセレブなうさぎさん(*-`д-;)ス、スゲェ…

かわいー(><)

パパさん、すごいですね!
うさぎも癒せるなんてv-405
ちくわくんも、まんざらじゃなさそうだし(^皿^)

レオは足ツボマッサージをすると、すっごい勢いで
足を引っ込めますv-345
ちくわくんは?v-411

すぐに食べてくれるRoyくんが好き!

e-241koumeさまへ
そうなんですかぁ・・・じゃ、「運動場でe-438e-244一緒に食べるのは
日本ならでわの風景なんでしょうね~
かけっこの競技があるなら、やっぱり小学校の 足が速い=カッコいいe-51の方程式は
国が変わっても実在するかも~

ちくわは 新しい食べ物は用心深いですよ~
「・・・毒じゃないし・・・」という位食べません。

うちの子みんなそうです。初めての料理とか「どう?美味しい?」とか聞いてきます。
「いいから!黙って食え!」って言いたくなるe-442

ちくわは いいの!

e-241みみママさまへ
で・でも人間と比べるとe-247のおやつは・・・少しばかり高くつくe-447
娘達と買い物行ったら「お菓子は100円まで!」と言ってたから・・・
子供もレジで ちくわのおやつのお金払いながら・・・
「ちくわは100円までじゃなくていいんだ・・・」とポソっ
「う・・・」我が子ながらいたい所つくなぁ~

もしかして こそばいの?

e-241あゆみさまへ
ちくわもすごい速さで引っ込めますe-257
肩からお尻に向かって“つるん”と撫でるんですけど・・・
ちょんと足に手が当たっただけで「びくっっ」って引っ込めます
あははは・・・そんな所だけ臆病なんだぁ~って笑えてきます~
世のe-247は足が敏感なのかなぁ~?

No title

あらぁ~ ちくわ君 専属トレーナーがいたのね e-280
それじゃあ来年の運動会は参加しても大丈夫ね~
って、鬼が笑いまくり!!
お姉ちゃん達の運動会と重ならなかったらいいよね。
そうしたら、ハンサムちくわ君に会えるし e-266

ぷいぷいちゃんは、腰つぼマッサージが大好きで、
いつまでたっても終りません。
何時終らせたらいいだろうと悩んでしまいます・・ e-330

No title

おおお~!!!
ちくわくんマッサージしてもらってるの~。
なんて贅沢なのかしらん・・・
私も、お願~い。肩がすご~くこってるのぉ~。
あっ、エルボー技は痛そうだからパスしちゃうけどね。

新しいおやつi-277何だろう?
楽しみだね♪

気持ちいいんでしょうねぇ

e-241ぷいぷいmamaさまへ
来年の運動会・・・娘達と重ならなければ行ってみたいなぁ~
ジッとしてる競技。。。ちくわがべべですよe-257きっと~

ぷい姫にも専属トレーナーがいるんですね~
さすがだわ~

きっとぷい姫はマッサージされたまま爆睡したいんですよ~
私もそんな贅沢やってみた~い・・・・e-247ちゃんが羨ましい~

私も肩バキバキです

e-241haruka♪kiyomiさまへ
私も肩が無茶苦茶凝ってます~
サロンパスを悲しく貼るしかないのかしら~
パパに頼んで流行の「介の字貼り」してもらおうかなぁ・・・
e-288の観過ぎ?

おやつはまだお預けなんですよe-444
仕事が忙しくてお店に寄れないそうです~

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
