スポンサーサイト


台風伯父さん何処へ・・・

s-CIMG2822.jpg

子供達・・・台風の「暴風警報が解除」のニュースとともに集団登校、長女は友達と仲良く登校
子供達「えぇぇ~台風は?なんで大阪からどっか 行ったん?もう少し居てくれたら休校になったのにぃ~」台風は、まるで優しい伯父さん扱い・・・・ニュースで「注意してください!」と呼びかけてるレポーターの声聞いてましたか?

s-CIMG2820.jpg

今日もぼく一人でお留守番ですか?台風伯父さん来なかったんですね。来てくれたら、お姉ちゃん達と一緒だったのに
ちくわ、台風は 怖いんだよ~みんな元気に学校行って勉強するのがお姉ちゃん達のお仕事なんだよ~☆
ちくわ、急いで帰って来るからね、お留守番おねがいね


s-CIMG2819.jpg

うん、わかった。はやく かえってきてね

実はこれ、パパ一押しの写真
 「お母さん、見てみ ちくわ可愛いやろぉ~今日のパパの最高傑作や~久々のヒットや~」と自画自賛 ブログにアップしながらも 「可愛いわぁ」 を連発
確かに・・・でも、私もこの表情 生で見たかったなぁ・・・・悔しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~パパさん素敵な写真ナイスです~~~!
ちくわくん男前が更に男前に撮れてますわぁ~(*^ヮ')b.:゚+
 是非ももを嫁にv-434
って同じ柄で出てくるんですかね?!?!?

台風って子供は学校が休みになるかもしれないから、不謹慎ですが楽しみというかワクワクしるんですよね!
う~~ん優しい伯父さん扱い。。。分かる。分かる。

No title

台風どっかにいっちゃいましたね、。
ニュースで、あれだけしていたのに。。。
子供さんは、台風で、学校が、休みになるから、
ワクワクしちゃいますよね!!

パパさん、ナイスショット!!
かわいぃ☆かわいぃ☆
ちくわちゃん、ほんとかわいぃ☆

No title

こちら、台風は思ったほどではありませんでした~。
学校が休みの所もあったみたいですね。
いいなぁ~と言いながら、
子供は、11時頃チョーカンカン照りの暑い中、
学校に行きましたよ。半袖着てね。

ナイスショット!!ですね。
ちくわくん、可愛い~♪
うさぎ雑誌に投稿すればいいのに~。
パパさんも、ちくわくんの大ファンなんですね!!


No title

ちくわくん、かっわいい~v-10
夫も「おっ、かわいい!」って。
一瞬またRoyだと勘違いしてましたが☆
この間も間違えててよく見てって言ったら、「あっ、兄だったか。」って。。。
パパさん、上手く撮れましたね~。

台風、こちらのニュースでもちらっとやってました。
大型トラックがひっくり返されたり、ひどい被害が出たところもあったようですね。
子供達には残念でも来てくれなくて良かったですね。



No title

あらん!
ちくわ君 けなげなお返事 キュンって来ちゃうよ~

papaさんの自画自賛写真 最高傑作です e-266
本当に可愛いですぅ~ (^з^)-☆
こんなふうに見られたら、たまりませんよね。
papaさん デレデレになってるんじゃないですか?
って、うちのpapaもなってますけどね~・・

親バカで・・・

e-241みみママさまへ
(o'∀'))ゥンゥンももちゃんと結婚したら、同じ柄?が産まれてくるのか?
 
褒めてもらってパパ大喜びしてました!バカです・・・
親バカですe-351

台風は、元気なのにe-377を休みにしてくれますからね・・・子供達にとったら
優しい伯父さんになっちゃいますよね。
所により被害も大きかったようで・・・本当は怖い伯父さんなんですけどね

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

e-241クルボーさまへ
褒めてもらってパパものすごく喜んでました~
単純王の親バカですe-257

台風無事に通過してくれて良かったです~
でも被害が大きかった所もあるみたいで・・・

でも、子供は関係なく・・・休校にならなくて残念がってました

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうそう。台風一過とは、よく言ったもので見事に晴れましたね~
次女は 半袖で・・・長女はしっかりブレザー着て・・・
なんか両極端な姉妹です(・ ε ・)フーム

「雑誌に投稿すればいいのに~」の言葉パパ喜んでました~
褒めてもらってありがとうございま~す
パパはちくわの事が可愛くて仕方ないようです

台風一過

e-241koumeさまへ
今日も兄は 悪さばっかりしてますよ~
大体にして 上を見て育つ為か弟の方が出来がいい!
(Royくんは ちくわを見て育ってないってヾ(・д・`)ォィォィ)

koumeさん肩こりどうですか?
koumeさんが辛そうにしてるとRoyくんとパパがうろたえますからね~
肩こりと上手につき合って下さいねv-411

台風は 大変な地域もあったようです
子供達は 「残念だったね~」しかなかったようで・・・(´・д・`)ゞスミマセン

らぶらぶ~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
パパは ちくわにぞっこんですよ~
ぷいぷいpapaには 負けるかも~

なんでしょうねぇ・・・我が子とは また違う愛情があるようです
子供は「ちくわにだけ甘い!」と怒ってますが・・・v-411
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
