

静かにしてください!

s-CIMG2855.jpg

パパと次女(最近、次女の登場が多いですが・・・天然長女が学校の部活で忙しい身なので・・・自然と次女との絡みが多くなってます)がWiiで『大乱闘スマッシュ・ブラザーズアップロードファイル で対戦・・・「あっ!パパずるい!」とか「お前、そこ居たら邪魔(ゲームの中の次女の操るキャラに向かって)」 ゲームの名前は 『大乱闘』 だけど家の中は 『大騒動』

s-CIMG2856.jpg

うるさいなぁ・・・ぼく ひるねしたいんだけど~

s-CIMG2858.jpg

うるさいから ここににげてきました・・・寝るまでなでなでしてください・・・おかあさん

s-CIMG2867.jpg

はやく!おかあさん!ねむいので なでなでしてください!
ねたら?


コメントの投稿

非公開コメント

親子でゲーム♪

楽しそうですね~。
うちも買おうかな。
こちらでもちょっと値段下がりましたしね。
でも夫と二人でゲームして楽しいのかが疑問です・・・

ちくわくん、本当にいつも誰かの近くにいるんですね~。
かわいいv-238
いくらでもナデナデしたくなっちゃいます♪

私もRoyのおやつ味見しましたよ~。
おやつどころじゃなく、ペレットまで☆

No title

我が家もあります!! 大乱闘v-467
息子の友達が来ると何故だか大乱闘を決まってたかの様に始めます。
そう、コントローラーを指でポチットすればイイのに、、、
飛ぶは跳ねるは文句を言うわで、もう大変です(笑)

そりゃ、ちくわくん寝れないよねぇ~~

No title

あら ちくわ君てば、お母さんに甘えちゃって e-257
うさぎさんが頭をなでて欲しいときの表情ですよね~
この体勢で待っているから、
行かなきゃ! って、思ってしまう・・
それが、うさぎさんの作戦?
ちくわ君のアップ写真。
お鼻 可愛い~ むにむにしたぁい e-265

うちも、papaがぷいぷいちゃんの食べ物を味見します。
でも、うさぎ星さんでは、牧草も味見してるって e-317
牧草にも、いろんな味があるみたいですよ~
すごいですよね e-282

夫婦でゲーム♪

e-241koumeさまへ
お味見、美味しかったですか?
もしかしたら、人間にとっても一番の健康食品かもしれませんね~

夫婦で仲良くゲームも盛り上がるかもしれませんよ~
Royくんが「ぼくとも遊んでください」って寄ってくるかもしれませんね
パパとRoyくんでkoumeさんのとりあいだ(。-`ω´-)ンー

ちくわは 昼間一人でお留守番してるせいか・・・帰ってくると
誰かの側にジッとしています。健気でいじらしくなりますe-266

なんであんな盛り上がるんでしょね

e-241みみママさまへ
大乱闘が一番盛り上がるみたいですね~
キューブ時代も「スマブラ」ありましたが・・・やっぱり皆集まるとスマブラ
してました~
ウルサイですよね・・・・私には 理解不可能なので「機嫌よくしてたらいいかっ」
と諦めてます。ちくわが一番の被害者ですねe-258

papaさんやりますね~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
えっ?papaさん牧草アレルギーなのに味見していいんですか?
e-247ちゃんのって「牧草メイン」ですよね・・・おやつとかも
papaさん体張ってますね~e-350

頭なでなですると・・・「もう、満足かい?」と手を離すと「まだよ」
って感じで手の下に頭入れてきますよね・・・
「晩ご飯作らないといけないんですよぉ~」と葛藤ですよ・・・いつも

No title

楽しそうだねぇ~♪
パパさんゲーム好きなんですね。
うちもですよ。あっWiiはないけどね・・・(私が反対してます!!)

ちくわくん、ナデナデ求めちゃって可愛いなぁ~i-175
アップのお顔が最高!!

私も何か下さい

e-241haruka♪kiyomiさまへ
Wiiはe-489からなんですよ~
昨年の不景気の中e-489はバブリーだったようですe-447
今年は 多分さすがのe-489も経費節減に努めるような気がします・・・
 
撫で撫では好きですよね~e-247ちゃん
でも永遠と撫で続けないといけなくなるんですよね~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
