

輝男くん開花

s-CIMG2872.jpg

おねえちゃん・・・勉強まだ終わらないの?ball01あきたよ~おねえちゃん あそぼ

s-CIMG2880.jpg

おねえちゃん ムリみたいなので おかあさん あそびましょ・・・

s-CIMG2884.jpg

輝ママからいただいたMAROCACTUS名前は「輝男くん」開花しました。
・・・無臭です。でもとてもキレイなピンクのお花・・・一日の命とは悲しい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~サボテンさん!
いいや輝男くんナンテ美しい花でしょう?!?!
サボテンってこんなにも綺麗な花がつくんですね!
昔サボテン育てたけど、、、、花咲かなかった。。。アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

ちくわアニキーお姉ちゃんの宿題終わり待ちですか!?
可愛いわぁ~

No title

おおおぉ~!きれいなサボテンですか!
輝男くん、きれいな花さかせてますねぇ~!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ちくわちゃん、かわいぃ姿で、おねえちゃん、
待っているんだねぇ~。。。。
ま、まるで、お友達みたいですね♪

宿題終わってから!

e-241みみママさまへ
輝男くんは輝ママに愛情深く育てられて様で・・・案外丈夫かも
この輝男くんを枯らしたら「もう!植物は 育てない方がいい」って
ことなんでしょうねe-260

ちくわは 宿題待ちで、待てなくてちょっかい出すもんだから
よけい遊べなくなりました・・・

美しい花には棘がる

e-241クルボーさまへ
輝男くん男の割りに なかなか魅せてくれます
(男なのか・・・?)という疑問の声も聞こえてきそうですが・・・「置いといて~」

ちくわ待ってるんですけど、待てなくてすぐチョッカイかけに行きます
だから、ふと見ると遊んでる・・・e-262「宿題が先!」
とこわ~い母にすぐ「へーんしーん」v-293

輝男 カッコイイ

花が咲いて良かったねぇ^^
私も嬉しいですよ!

今日、お友達のお店のお客さんで
「5年くらいサボテン育てて、1回も花咲かなかった」
って言ってたよ^^
輝男はきっと、毎年咲くだろう^^

ちくわくん、自然体だねi-237

きれい

見事に咲きましたね~。
デカサボテンもきれいだけど、これもきれいv-20

ちくわくん、おねえちゃんの宿題終わるの待ってるのぉ?
かっわいい~v-10
これじゃ、おねいちゃんも宿題放り出して遊びたくなっちゃいますね☆

ペレット、草って感じの味です。。。

マジですか?

e-241輝ママへ
ん?じゃ輝男くんは 女の子なのかも・・・
イチョウの木も♂♀あって実をつけるの♀だけなんでしょ・・・?
サボテンもそうかも~
じゃ、輝男くんは 「輝男ちゃんだ~」

とりあえずキレイな花が見れてよかったよ~
私は生でサボテンの花見るの初かも~

試食会

e-241koumeさまへ
草って感じの味ですか~
koumeさんのこのコメントがつぼにはまり 私一人うけてしまったe-257
私もちくわの試食してみようかな?

サボテンの花があんなにキレイとは思いませんでした・・・

宿題は時間かかりましたよ~
ちくわがチョッカイだすと手が止まる・・・
の繰り返し・・・本当に早く済ませて遊んだらいいのにe-16
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
