スポンサーサイト


ちくわがたぬき

s-CIMG2895.jpg

こら~ちくわ!なんでお部屋を無茶苦茶するの!あぁ?

s-CIMG2894.jpg

(・ ε ・)フーン ぼくしりませんよ~
ちくわ!こっち見て!おはなし聞きなさい!
(´・д・`)ヤダ!

s-CIMG2892.jpg

もう、寝ました!
ちくわ!たぬきでしょ!
たぬきじゃないよ!うさぎだよ!
そうじゃなくて・・・ちくわ足にunchi♪pinkついてるよ~

s-CIMG2893.jpg

おかあさん・・・見なかったことにして・・・
もう、たぬきと ぼくまちがえないでね・・・

・・・そうじゃなくて、そのアライグマじゃなくて・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけない遊び

あら、ちくわくん牧草入れひっくり返して遊んじゃった?
Royもたまにやるのよね~。
しかもうちはゲージの外の牧草入れをひっくり返すからその辺中牧草だらけになっちゃいます☆

たぬきのちくわくんもかわいいv-238
見事に●踏んじゃったのね☆

No title

この木の箱は、牧草入れなのかな・・・?
見事に出しちゃった感じですかねぇ~。
たぬき寝入りとは!!ちくわくんもなかなかやりますねぇ~。アハハ
ママさん、負けないで~!!

あらら、可愛いあんよに●がぁぁぁwwwww

No title

ダンプも、新しい牧草を入れたらバッサ-ンと、
顔をつっ込んで、ボサーンと牧草をグチャグチャにします。

ちくわくんのたぬきが、可愛いです。。。
わ~!ほんとだぁ~、足に●がついていますねぇ!!

でも、そういう時ってやっぱりありますよね!

まいりました・・・

e-241koumeさまへ
仕事から帰って目が点。。ですよ~
「なんじゃこりゃ~」と松田勇作ばりに叫んでしまいました・・・
「寒かろうに・・・」と毛布を下に敷いたその日に・・・
牧草って毛布にからみつくのねぇ・・・とか思いつつ・・・
掃除しながらわが身も牧草に包まれましたe-259

不思議です

e-241haruka♪kiyomiさまへ
木の箱は 最初部屋に入りやすくするためにステップとして
置いてました・・・
牧草入れは別にあるんですが「食べにくそうだし、ちくわも成長したことだし」
と ステップを牧草入れに交換・・・
今まで機嫌よくもりもり食べてたのに・・・何があったんだ・・・
母が仕事言ってる間に・・・●を足につけつつ・・・謎だe-119

そうですね

e-241クルボーさまへ
確かにそういう時ってありますよね・・・
何があったのか留守にしてるので分かりませんが・・・
寂しさを牧草入れに当たったのかも・・・
そう、考える事にします・・・
でも、寒いかも~と下に毛布を敷いたその日だったので・・・
毛布の上の牧草って結構やっかいなんですよねぇ・・・
「ちくわ~いやがらせ?」とか言いながらわが身も牧草まみれに
なりながら掃除しました・・・

No title

ぬお~~~~~~~ちくわくん~~~
散らかってますね~しかも知らんフリ(笑)
そんな行動も”もも”と一緒ですね!  .:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

あら?!  ○んちょが足に。。。あぁ~知らないフリした方がいいのかな?!?!
でも気になる~~~~~~『ちくわ君、付いてますよ!!』

ちくわくんの瞳の色は???くろ?!

ちくわの・・・

e-241みみママへ
ちくわの瞳の色は 黒茶 もとい「黒ちゃ~」byたむけん
です。黒が強いかな?光の加減でちゃ~が前に出ます・・・

足の●必死で取りましたよ~
ちくわ抱っこが苦手なんです。でも私が抱っこしてパパが取る
かさぶたをはがす要領・・・

派手にひっくり返してるでしょ?
仕事から帰って泣きそうでしたe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
