スポンサーサイト


母一人旅

s-CIMG2918.jpg

『フレッツ(100均)』で買い物したら応募用紙もらいまして・・・お店の箱に応募したら
ホリデーバスで行く「日帰りバスツアー城之崎」が当たりまして~ 「どうする?パパ行っておいでよ・・・」 「“本人しかアカン”って書いてあるし、お母さん行ってきたら?」 「子供どうする?子供には退屈やし・・・おねえちゃん部活と塾あるし」・・・と悩んだ末。母、結婚して初めての一人旅~ 「オパールの加工と販売をする宝石屋さん」もプランに入ってまして・・・ブラックオパールのネックレスと指輪・・・「総額3000万くらい?もっと?」などと想像しながら観賞・・・目の保養をしてきました
う、うつくしい・・・(´・∀・`)ヘー

s-CIMG2919.jpg

世にも珍しい「アンモナイト オパール」実物は もっときれいだったんですが・・・カメラの性能でこれが限界
(。 ・ω・))フムフム
その後の宝石販売・・・久しぶりに販売員さんに付きまとわれて・・・「30回無金利だし・・・自分にご褒美に~」と説得?いやいやセールス 「うちね、ものすっごい!貧乏なんです~」と笑いで逃げ・・・ でも、OL時代は「自分にご褒美」としょっちゅうさとと-指輪ペンダント購入してましたアハハハハバッブリ~

s-CIMG2921.jpg

『城崎シーサイドホテル』にての昼食。これにえびのかき揚げ+お吸い物・・・お腹いっぱいで全部食べきれませんでした~ その後温泉
実は 温泉が一番良かった。うちは 女の子2人なので 『○○スパ』とか温泉旅行とか行っても母+子供2人・・・だから のんびりと お風呂を堪能したのは 13年ぶり?(長女が13歳なので単純計算して・・・)でも、後少しなんだろうな・・・「一人でゆっくりお風呂入れない」っていう悩みも(。´-_-`。) シーン

s-CIMG2923.jpg

ホテルからの風景・・・天気予報では かさだったのに いいアップロードファイル

s-CIMG2926.jpg

出石城・・・♪昨日、今日、明日~変り行くわーたーしー♪byJR西日本 歌:谷村しんじさん
が歌うコマーシャルがあるんですが・・・関西だけ?この鳥居みゆき・・・じゃない鳥居を見てたら思い浮かんだ歌ですヾ(・д・`)ォィォィ

s-CIMG2933.jpg

お城を全体から写してみました・・・ちなみに座ってる人々は。。。知らない人

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

幸運の持ち主だぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
良いな良いな
一人旅してみたいのに、一回もないのよね^^
やっぱり寂しい?家族を思い出す?
日帰りだし大げさか~(´m`)クスクス
でも、たまにはのんびり~しないとね 目の保養も出来たし(゚∇^d) グッ!!

No title

なんてラッキーなの e-420
なかなかないですよ~ そんなこと!!

いつも家族のために時間を使っているんだもの、
ときには、自分自身のために時間を使うのも良いですよね~ e-319
主婦にとって一番嬉しいのは、
ご飯が出てくることですよね~ e-343
ちょっとした息抜きがあると、
元気になるというもの。

すごいです!!

おお!!すごいですねぇ~!!
運が付いていますねぇ~~!!

一人旅してみたいですなぁ~。。。
お、美味しそうです!食べたい。。。。
やっぱりいいですねぇ~//

あら。。写ってますね^^

強運

当たっちゃった♪なんて、すご~い!
私も何か当たってみたいなぁ。
いや、当たらなくても一人旅したい!
誰にも気を使わず一人でのんびり♪
いいな~。
温泉浸かりた~い。

鳥居にお城、懐かしい日本の風景。
帰りた~い、帰れない~、あなたの胸にぃ♪・・・が頭の中でぐるぐる☆

No title

すご~い!!100均でお買い物して
バスツアーが当たっちゃったの~!!
いいな・いいな・1人旅
お買いものプランはちょっと・・・だけどね。
販売員から上手く逃げたんだね。グーi-234

いい一日だったね♪
リフレッシュして、今日も一日頑張りましょう

No title

いいなぁ~~~~~羨ましスギですぅ(*>_<)
私も行きたぁ~~~い!!!!!!!!!!!
綺麗な宝石e-420見てるだけでも癒されますよね!
う~~~んズット買ってもらってない。。。貧乏って、、、いったい。。。

お風呂にゆっくり浸かるのって子供が居ると出来ないですよね~
遊び出すし、早く出るって聞かないし。。。
露天風呂から色々な風呂へと回り出してイヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
美味しいお料理食べてリフレッシュいいなぁ~~~

ツキは・・・

e-241輝ママさまへ
そうそう、一生分のツキを使ったかも~(´・ε・`)エー
家族の事 思い出したよ~
カンガルーの写真見ては「ちぃ・・・」
姉妹を見ては 「うちの子どうしてる?」って
輝ママもどこかゆっくりと リフレッシュの旅に出掛けてみては・・?

ホンマや!一番乗りのコメントありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

はじめてなんですよ~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ラッキーちゃちゃちゃ♪うっ
な出来事でした~
息抜きしてきました。大阪は すごいv-279が降ったりe-16なったり
すごかったようですね。旅先はv-278でした。
一人で「迷子にならないように」を心がけ
観光してきました。
どこ行っても家に帰るとやっぱり「ほっ」としてしまいますね。

たのしかったです~

e-241クルボーさまへ
私も初めての出来事でした~
そういうことに慣れてないもんで「どうする?どうする?」
って大変でした。
でも、ゆっくり観光して中々面白かった~

料理美味しかったですよ~
パパは写真見て「しょぼくない?」って感想でしたがe-258
食べきれないほどの料理でした。。。

中運くらいです・・・

e-241koumeさまへ
出発したバス半分がkoumeさんがいう「強運」の持ち主でした。
みんな一人で行くの寂しいから「お友達と」「妻を(旦那を)」誘って
来てました。(その連れは実費です)
「お一人さま」っていうのも何人かいらしたみたいです。
日本の風景ですよね。
koumeさんも日本に帰ったら「これぞ日本v-496」を堪能してください。

( *´∀`)ノ はーい

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうそう、逃げました~手ごわい販売員からe-257
その前に「当社が開発した炭ネックレス」について話を聞くんですが・・・
“気の弱い人なら洗脳されるな・・・”という上手な口調・・・(・ ε ・)フーン

でもその他はゆっくりのんびり一人で観光してきました。
今日も一日がんばります!(^O^)/

ゆったり~

e-241みみママさまへ
v-353v-352宝石は「叶姉妹仕様だな・・・」ってものから
「一般仕様で20万・・・」って物まで豊富でした~
ほっほ~って感心しながら見て回りました~
もう最悪「ルパンに頼むしかないな!」とか思いながらe-72

お風呂は久々ゆっくりだから「のぼせるまで入ってやる~」って意気込みで
でも・・・ゆっくりすると「今頃子供達なにしてるんだろう・・・」とか思ってしまう・・・
根っからの貧乏性だ~あっ!ちがう「貧乏だ~」
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
