スポンサーサイト


パパとちぃちゃん

s-CIMG2967.jpg

パパ:ちくわはね・・・パパになでなでされるの待ってんねん・・・なっちくわ
母:はいはい・・・

s-CIMG2968.jpg

ちぃちゃん、寝んねしよ おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
(´・∀・`)エー~無理やり?

パパねむくないの・・・なでなでして

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リラックス

ちくわくん、かわいい~v-238
パパさんのナデナデ相当気持ちいいんですね。
パパさん自慢しちゃって^^
でもこ~んなうっとり顔されたら自慢したくなっちゃいますよね。

↓”こけい”、笑ってしまいました。
明るい天然家族、素敵すぎますv-254

No title

ちくわちゃんかわいぃ!!
ゴローンしてますね^^

ダンプは、お部屋では、あんまりゴローンと、
してくれましぇん!!

No title

ちくわ君 papaさんになでなでしてもらって幸せね~。
男の人の手は、やっぱり大きいから、
女の人になでてもらうのとは、違う気持ちよさがあるみたいです。

ぷいぷいちゃんは、
頭を強めになでてもらうのが好きなので、
papaがもみもみすると、盛大に歯を鳴らしています・・
うさぎさんは基本的にそうなのかもわかりませんけどね~

うさぎさんをなでなでして夜が更けていくなんて、
良いですよね~ e-266

No title

ちくわくん、のびぃ~~~てますね。
パパさんのナデナデにうっとりしちゃって・・・i-233
いつも仲良しさんだよねi-175

No title

パパさんったらc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
ちくわくんはナデナデしてほしかったのねぇ~。

でも、分かりますねぇ~
うちの父も母も勝手に決めてますもん。
『ほ~れ、みみ眠いんだろ~~』
って(#q> д<)p、オーイッ!!
まぁ、私も近い所が有りますが。。。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

のびのび~

e-241koumeさまへ
パパは ちくわが大好きみたいですね
ちくわが家に来るまでハムスターとかは 飼った事
あるんですが・・・
呼んだら来てくれるe-247に対して深い愛情を
持ってるみたいです。

Royくんがkoumeさんにとって子供であり宝であるように
我が家にとってもそうですね。。。

次女は 天然ですよ~姉妹天然でつかれます。
遺伝子的に私も天然?いやいや私は養殖!

ダンプちゃんはケージ派?

e-241クルボーさまへ
そうなんですか?
ダンプちゃんへやんぽの時は「ゴロンなんてしてられない!遊ばなくっちゃ!」
と思ってるのかも~
ちくわは ケージは 「避難場所」と「食事場所」としか思ってないようです

癒しですね

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ちくわもパパの手が好きみたいです~
一緒に座っててもパパをつんつんして「撫でて~」とあまえます

ぷい姫は papaさんの撫で撫でで歯を鳴らすんですか~
聞いてみた~い 見てみた~い
かわいいなぁ~papaがメロメロになる気持ち分かります~

e-247ちゃんって愛しの癒し系ですねv-344

ちくわは 特別

e-241haruka♪kiyomiさまへ
パパとちくわの関係は 怪しいですe-257
ちくわは 我が家にとって愛しい癒し系ですね
特にパパは 可愛がってますね

やるなぁみみママ父&母

e-241みみママさまへ
パパは いい所取りですよ~
ちくわのお世話は 全て私がしてるのに
「・・・やっぱりパパ」って感じです
子供達も幼い時は 似たようなもんでした・・・
「なんだよ、私は つなぎか?」ってスネスネ

でもそんなのが幸せなのかも~しみじみ・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
