

今日もなんだかネむいぞー

s-CIMG3012.jpg

ねむいです~
換毛だから?おかあさん、ねむいです~


s-CIMG3014.jpg

おかあさん クイズです・・・
ぼくのてては
 どこでしょうか? ヾ(o'∀`o)ノzzzz・・・

s-CIMG3015.jpg

はやくせいかい言ってクダサイ・・・ねてしまいますよ~ぼくは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわちゃん、かわいいなぁ。。。
私も、眠たくなってきたぁ。。。。。

ちくわちゃんの、ネムネム姿を見ていると
いやされますねぇ。。。

眠いね~

ちくわくんの足の裏、ほわほわ~。
Royの足の裏、しばらく拭いてあげてないからちょっとくすんだ色してるんですよね☆
拭いてあげたいんだけど寒そうで拭けません><
暖房入れてるときにと思っても忘れちゃうし^^;

ネムネムちくわくん、かわいいv-238

No title

今の時期ってよく寝ますよね?!
換毛の時期だし、、、
秋だし。。。眠いし。。。たくさん食べれるし。。。
私だけ?! Σ((>ω< ;*)ノ
うさぎさんの手って収納式って位に器用に隠して寝ますね!
可愛い寝顔だわ~~癒される^

げっ!なんじゃこりゃ~

e-241koumeさまへ
実は ちくわの足の裏●が ゴビリついてました(´・ε・`)エー
また嫌がられながら拭かないといけないの~とブルーですよ~
だからほわほわ~じゃないっすe-260

暖房そろそろですよね~
来週から関西方面も寒くなるみたいです・・・・
いやだなぁ・・・

お腹がすいたよ~

e-241みみママさまへ
たしかに!眠い!&お腹が空く!
なんだかなぁ~ダイエットとか無理な季節のような気がする~
「じゃぁ!いつするんや!」とこの間パパに突っ込まれましたが・・・
「いつって言われても~気がむかないことには」
との返しには 無視でした~ヾ(-ω-;)ォィォィ
 
このちくわの手収納ポーズ私達がしたら
手ジンジンになるでしょうねぇぅん((´д`*)ぅん

No title

ちくわちゃん 脇のところにラインができちゃいましたね。
そうそう、換毛のと切って、やっぱり眠いんでしょうか・・
うちもよく寝ています e-348

手を折りたたんでる~ e-257
うちもよくしています。
ちっちゃいお手々が出ているのも可愛いけど、
中へ隠して、ずべーんってなってるのも可愛いですよね~。
このポーズをしているとき、うちでは、ウナギちゃんと呼んでいます e-343

なるほど~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
あっ!e-77確かにうなぎちゃんですね~
眠くて眠くて仕方ないようです・・・
そんなちくわを見てるとついついe-261こちらも睡魔に・・・

今回はまだらに大陸が出来てます・・・
ブラシでは 追いつかないですね~
どんな色目になるか楽しみですe-453

言い訳?

e-241クルボーさまへ
そうですよね~
私もいつも眠くなります・・・
仕事から帰ってちくわ撫で撫でしながら「e-261あっ寝てた!」
って事よくありますe-257
ダンプちゃんの寝顔も眠くなります~
幸せそうに寝てるから~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
