

すうぃーーーつ

s-CIMG3023.jpg

10/31土曜日 近所に大型スーパー『100均ランド』がオープンしました。
そこに売ってる物は 勿論全て100円・・・いつもは 200~300円位する物もオープン目玉商品として
100円!!「きゃ~安い安すぎる~」と目玉商品買いまくり~そういう物は大体「お一人様1個」「パパ、次女(長女は部活の為学校)そばにいて!」って3個づつ購入(。 ・ω・))フムフム・・・日に日におばさんになる私
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダヾ

そこでは 有名パテシエのスィ~ツもクレーンゲームで1回100円これだけ取るのに700円かけて家族で「きゃーきゃー」言いながら楽しみました。次女も「パパこれ食べたい」とリクエスト パパ頑張りました~。娘の希望叶える度に小さくガッツポーズ(笑)とても美味しかった~長女帰宅後、家族で「ちょっとちょうだい」といいながら「おいしいねぇ」と幸せないととき

s-CIMG3024.jpg

この堂島ロールは 私の姪が遊びに来たお土産に持って来てくれたもの~
でこのケーキは パパが日曜日に一人でまたまた『100均ランド』に出掛けケーキゲット
このケーキゲットの為に掛かった費用200円~「おみやげ~」と帰って来たパパに向かって(いや・・・ケーキに向かって) 「わぁ~パパありがとう~パパすご~い」と言う絶賛の嵐 パパもクレーンゲームの武勇伝を熱く語ってました(笑) 

堂島ロールも美味しかったし ケーキも美味しかったし・・・太るな・・・太ったな

s-CIMG3026.jpg
 
このケーキ『テレビチャンピオン ケーキ王選手権』で優勝したパテシエのケーキなんだって

s-CIMG3030.jpg

パパぼくのこと わすれてませんか?
今度ちくわのおやつさがしてくるね
'`ィ(´∀`∩ パパすき


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!!美味しそうです!!!
私も、このまえ、スイートポテトつくりました!!
甘いもの大好きです☆
そんな、すばらしいケーキが!!!!

ちくわちゃん、よかったね♪
どんな、おやつかなぁ~♪ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

パパさん頑張りましたね。

家族でわいわいクレーンゲームなんて楽しそう♪
しかも景品が美味しそうなスイーツだなんてv-238
家族のために頑張るパパさん素敵ですぅv-254
うちは私がやったほうが取れるな、きっと☆
日曜日も家族のためにスイーツゲットに行くなんて、パパさん優しいですね。

残念だけど、ちくわくんはケーキ食べられないもんね~。
Royは貰おうと頑張るけどもちろんあげません。

No title

わお~~~パパさんスゴ~~~~い
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
美味しそうなケーキだわ~
やっぱり、こらから寒くなるから人間も動物も脂肪を溜め込んで冬を乗り切らなきゃいけないからぁ~~~♪
甘いものは食べなきゃ!!!!
って『ダイエットは春からぁ~よ~~~お~』
パパさん、ちくわくんだけじゃなくて家族サービスですね!

No title

きゃーっ e-266
美味しそう~ すうぃーーーつ e-239

うちも、二人とも大好きなんですよ~ ♪
クレーンゲームで有名パテシエのスィ~ツをとれるんですか・・
知らなかったです~ e-420

ちくわ君もきっと、
美味しいお土産ゲットしてもらえるよ!

我慢できなかったわ~

e-241クルボーさまへ
美味しかったです~
もう「太ってしまえ~」と言いながら皆でいただきました。

テレビでは 何回か観た事あったんですが
こんな田舎にそんな物が出来るなんて~
甘い誘惑が・・・

私は下手くそなんで・・・

e-241koumeさまへ
久しぶりに美味しいケーキを頂いたって感じです~
大阪でも何にもない駅だったんですよ~
2年程前まで~
急に住みやすい町になりました~
嬉しい~
もう上京したての田舎者のテンションの上がり具合で
「お母さんが一番嬉しそうやなぁ~」と言われました

クレーンゲームは 難しいので・・・・
e-247のおやつもクレーンあったら盛り上がるだろうなぁ~
ーうちの家族だけー

体重計こわいよ~

e-241みみママさまへ
もう、パパの「武勇でんでんでんでんでん♪」
を聞かされながら食させていただきました~
 
歳をおうごとに1キロ落とすのが大変になってる日々に。。。
ある意味の挑戦をしてしまったような・・・

テレビの世界で・・・

e-241ぷいぷいmamaさまへ
私もテレビの世界では 観た事あったんですが~
そんなもんがこんな守口の田舎に出来るとは・・・
サプライズです~
楽しかったですね。。。でも常連になると
私の体重がv-524になるので・・・
注意注意!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
