スポンサーサイト


ぼく怒ってます!

s-CIMG3072.jpg

ぼくは きのうおるすばんしてたんです!
ぼくのブログなのにぼくいなかったじゃないですか!


s-CIMG3073.jpg

りんごじゃ!ごまかされませんよ!(すきだけど・・・)
ぼくも『ロダン』にどうしたら京大にはいれるかききたかったです!


s-CIMG3074.jpg

ぼくもつれていってください!さむくて、さみしかったんです!

こんな僕ちゃんですが。。。最近ペレットを食べず・・・牧草をものすごく食べます。
換毛時期で本能で牧草をほしがるのでしょうか?最初は ペレットを全然食べないので心配してましたが牧草を食べてるので「心配ないさぁ~♪」と思ってます・・・この考えって正解?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スネスネ

あらら、ちくわくん、スネちゃったのね~。
でもそんなちくわくんもかわいいv-238
ひとりぼっちは寂しいもんね。

ペレット、食べずに牧草ですか。
うちはペレットは必ずペロリと食べますが、牧草はものによってかなり食いつきが違います☆
ペレットしか食べなくなったら心配ですが、逆なら安心ですよね。
獣医さんもペレットより牧草が大事だから、牧草いっぱい食べさせてって言ってましたから。

No title

ありゃりゃ~~ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
一人で寂しかったのね
林檎より家族がイイんですよ~
なんて可愛いのちくわくん!

ももは牧草大好きで牧草は食べ放題でペレット残してる位ですよ!
みみはペレット命!
でも換毛の時期はみみも牧草大量に食べます!
獣医さんは牧草を中心にって言われましたし。。。
どうなんでしょうね?!?!?!

No title

↓の記事みました~><:

スネちゃったのねぇ~//
ひとりじゃ寂しいもんね。。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ペレットを食べずに、牧草ですか!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
気になりますねぇ。。。。。。。。。。。。。。。
でも、ブログともだちのうさちゃんは、
前に、ペレットを止めてたみたいですよ。

今は牧草命

e-241koumeさまへ
よかった~安心しました~
でも少し前までペレット命ってほどがっついてましたe-257
ある日突然です。
確かに物によって食いつき方がちがいますよね。
今は 特価で買い占めてる「やわらかチモシー」と
「固めのチモシー」を混ぜてあげてます~

一人のお留守番は寂しいと思います
毎日仕事で留守にしないといけないので心が痛いです・・・

牧草ど真ん中の生活

e-241みみママさまへ
v-378をあんなふうにするの珍しいんです。
大好物なのに・・・

やっぱりももちゃんと血のつながりが・・・?!
ペレットは ほとんど食べなくなりました~
でもこの間みみママがセールで購入してた「やわらかチモシー」は
すごい勢いでなくなります。
朝入れて帰ってから補充して寝る前補充してって感じです
確かに体にはいいんでしょうね!

でも食いしん坊ですけど・・・

e-241クルボーさまへ
そうなんですよ~ある日突然なんで「!!!」ってビックリしました。
でも食べない訳じゃない・・・
2~3ケポリポリして⇒牧草ってかんじですね
食欲はあります!
牧草の補充ばかりしてる感じですe-257
以前は「早くペレットよこせ!」って感じだったんで
少し様子みます。換毛時期終わったら・・・
「牧草を食べませ~んe-259」ってまたブログするかも~

No title

すねちゃってるちくわくんも可愛いなぁ~。

牧草で満足してくれるなら、それが一番だよね。
もこちゃんは、お食事の時間になると
座って待ってて、お皿を入れた瞬間ものすごい勢いで食べるよ。
10グラムだからあっという間に無くなって、次は牧草へって感じです。


ひっくり返そうとしている、リンゴさんは食べたのかなぁ?

もこちゃんかわいい~

e-241haruka♪kiyomiさまへ
v-378食べましたよ~
もこちゃんは10グラムなんですよね~
牧草いっぱい食べるからもこちゃんは元気で可愛いんですね!
座って待ってるなんて・・・本当!想像しただけでギュ~ってしたくなる!

でも牧草中心になってから●が大きくなりました!
やっぱり本能で食生活変ったんでしょうね!今は出さなきゃ!って
v-530かしこいなぁ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
