スポンサーサイト


☆きゃぷてん☆ちくわ!

[高画質で再生]

動画-21 [モール]

ぼく「Jリーグ」めざしています!ぼくのトレーニングほうほうをおしえちゃいます!なかむらしゅんすけくんにもおしえてあげようかな~
えっ?!上から?ちくわ、そんなに張り切ったら ミートばいばい しちゃうよ~
*本日の昭和の14インチテレビ『めざまし土曜日』の若者言葉を取り上げたコーナーで出てきた言葉・・・・夫婦で大うけしたので使っちゃいました~我慢できない年頃・・・

意味は 肉ばなれ~ うまいこと作るよなぁ若者達(。 ・O・)ほほーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわちゃん頑張れぇ~!!!!!
ミートばいばいしってますよぉ^^
ほかのテレビでもしていましたよぉ。。。


でも結構面白い言葉ですよね^^

No title

おぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほりほりしながら、バックしてますねぇ
後ろに何も無いこと分かってるんだろう^^
トイレのシートもやりたかったんだね(‐^▽^‐) ちくわくん!
テレビ観てなかったなぁ。。。。
いろんな言葉あみ出すのね^^

No title

やるね、ちくわくん。
Royもよく私の上に乗ってそうやって掛けてる膝掛けぐしゃぐしゃにしていきます☆

なるほど!
肉ばなれですか。
ホント、よく考えますね~。


時代が進んでる~

e-241クルボーさまへ
知ってましたか?「ミートばいばい」
大うけでしたe-257
でも「KYはもう古い」らしく・・・・昨日まで使ってたよ~
って・・・時代の流れについていけない・・・

ちくわはタオルと毎回格闘してます。
おもしろいので何回もセットしてコロコロさせてます。
そのうち怒り出すかも~

言葉も難しくなってきてる・・・

e-241輝ママさまへ
コメントありがとう~
お引越し落ち着いたみたいね~
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
タオルのコロコロが始まると皆でテーブル動かして
ちくわにぶつからないように動かして行きますe-68
「シンケンジャーの黒子か~」と突っ込みいれながらヾ(-ω-;)ォィォィ

楽しい動きですよね~

e-241koumeさまへ
そうでしょ?よく考えますよね~
感心しながら観てましたe-288
他にも色々言ってた様なんですが共感したのがミートばいばいだけ
って覚えれたのがの方が正解?

そうなんですか?Royくんもコロコロしてるんですか?
可愛い動きですよね~
何回もやらせるからそのうち怒ってくるかも~でも何回見ても飽きない・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
