スポンサーサイト


ちくわのトイレ事情

s-CIMG3085.jpg

この方・・・自分の部屋ではトイレトイレットペーパーをなされないという・・・なんとも面倒な性格の持ち主・・・
うさぺよ~んさんの三角トイレも使用しない・・・
で応急処置のタオルをひいたらそこが気に入ったらしくずっとその場所でトイレ「せっかく失敗もなくなったのに・・・新しいトイレを設置する勇気が・・・」とそのままで来てしまいました。
そのタオルでサッカーを始めるこの方(ちなみにタオルはこまめに交換していたのでキレイです)・・・・
でパパとスヌーピートイレを購入する時期が来た?」と相談し、購入⇒設置

s-CIMG3108.jpg

そしたら「おや?バスタオルじゃない!」と気付いたらしく(そりゃ、気付くだろうけど・・・)近寄ろうとしない
●もTear Perspirationも夜までしない・・・家族一同困惑・・・次女は 「バスタオルの方がいいんじゃない?」とタオルを握り締めて買ったばかりのトイレを撤収しようとする。長女は「ちぃ、トイレは?したくないの?ここよ」と誘導。パパは「ちぃをそっとしとこ・・・自然に自然に・・・」と訳の分からん事を言い出す。。。。とまぁ、てんやわんやだったんです。夜9時くらいまで・・・・そしたら、ちくわ9時を過ぎた頃トイレに座り、家族一同注目、 「自然に」を力説してたパパは「おぉ!いいぞ!ちくわその調子!」と一人不自然
●を産み⇒d001を大量放出し家族一同歓声・・・
まぁ、端からみたら「アホか」と言われそうな家族なんですけど・・・疲れました~
ですが・・・嬉しさのあまり写真まで撮り、ブログにまで載せてしまいました(´・д・`)ゞゴメンネ

s-CIMG3104.jpg

ぼくは やればできる子なんです!

s-CIMG3107.jpg

初トイレを祝してパパがまたまたクレーンゲームでスィーツをゲットしてくれました。この日は長女久しぶりに部活お休みだったんで初めての視察・・・焼き芋とかカゴに入れてました。本当我が家は芋好きです。

ぼくのトイレかんけいなく たべるくせに
ばれたか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子が出ず、ご無沙汰してしまいました (._ .)オジギ

トイレは悩みの種ですよね~・・
人間が決めた場所と、うさぎさんが決めた場所が一致すればいいけど、
一致しない場合は、悲劇かも~ e-350
うちも一致するときと、一致しないときとを繰り返してます。

一時期ネコちゃんトイレを使っていました。
ぷいぷいちゃんはおちりが大きいので、
普通のトイレだとはみ出ちゃうんですよね~。
今はトイレ二個で(うち一個はトイレ牧草)で何とかいけてますが、
またいつ何時変わっちゃうか。。。
戦々恐々 ?
でも、一喜一憂するの わかります~ e-282

嬉しいときは、ケーキでお祝いですよね~ e-319

おいしそ~♪

いや、●が、じゃないですよ!(笑)
スウィ~ツがv-345
いちごのがおいしそうですv-398

我が家でも、レオがうんちしてる時は、応援してます(笑)
トイレで踏ん張るレオの横で、
「うーん、うーん」ってうなってみたり、
「レオくん、おしっこは?」って聞いてみたり。
日常茶飯事ですv-389

良かったですね~。

ちくわくん、ずっとバスタオルの上にしてたんですね。
でもタオルだと毎回洗わなくちゃいけないから大変ですよね☆
これでちょっと楽になりますね^^

トイレに座ってる姿って、かわいいですよね。
私もよく見ちゃってます^^;
でも見ると気になるみたいでRoyもじ~っとこっち見るんですよね。
ちくわくんもみんなに注目されて、恥ずかしかったかな?


No title

ちくわくんは、バスタオルがおトイレさんだったんだぁ~。
足の裏が濡れちゃったりしないの~?

ちくわ’sファミリーは、いつ楽しいね。
パパさんも一生懸命でカワイイよ。
ちくわくん、みんなに見守られての●出産&チーお疲れさまでしたね。

わんちゃんのおトイレさんでも、ちゃんと●が落ちるように
なってるんだね。いいかも~!!

No title

ちくわちゃん、みかん食べているのかなァ?
みかんは、弱毒性の成分が含まれていたり、
消化の悪い物なので、あまりあげないほうがいいですよ^^☆
みかんの皮なら、よぉ~く洗ってあげたら大丈夫ですよ^^

よかったですねぇ~☆
みんなで見守ったんですねぇ^^
バンザーイ☆
ふつうのトイレでは、はみ出してしまいます^^:
ダンプははみ出します。。。。

スイーツ美味しそうです♪
たまりません☆

No title

トイレは大変ですよね~
みみさんも大きくなって三角トイレからお尻がはみ出て。。。
粗相ってなって家族皆で『あ~だのこ~だの』「アレがイイ、これがいい!」
って大変でしたのんヨロ…(( ; +_+)ノ|柱|
だからよくわかります~~!!!
新しいトイレに●もちっこも出来たら嬉しいですよね!

…で美味しくスイーツ♡納得です!

大丈夫ですか?

e-241ぷいぷいmamaさまへ
体大丈夫ですか?訪問ありがとうございます。
トイレはずっと悩みの種でした~
とりあえず「ほっ」としました。

健康な●とe-263をしてくれるのが一番ですが・・・
●は・・・仕方ないにしてもe-263は悲劇ですよね・・・

ぷいぷいmama体大事にしてくださいね・・・
しんどい時に訪問くださりありがとうございます

ヒット商品!!

e-241あゆみさまへ
やっぱりレオちゃんにも声掛けます?
レオちゃんのトイレタイムは にぎやかですね~
楽しくトイレできるのが一番ですよねe-257

スィーツ美味しかったです~
甘ったるくなくヒットでした~

ちくわのトイレで疲れたので・・・甘いの食べる為の言い訳?

たしかに!

e-241koumeさまへ
そうですね、タオルものすごく洗濯してました・・・
でも、トイレかえるとまたせっかく覚えたのに・・・と
躊躇してしまって・・・
ちくわにも悪い事したかなぁ~
でも成功して良かったです~
確かにみんなに注目されて恥ずかしかったのかも・・・
逆の立場だと嫌ですもんね・・・

注目の的

e-241haruka♪kiyomiさまへ
タオルのトイレは 失敗したら足についてぬれたりしてましたよ・・・
その時は雑巾でふき取ってました。
でも「せっかく覚えたのになぁ・・・変えてまた失敗したら・・・」と
躊躇してしまい本日にいたる・・・って感じですe-260

でも成功してくれて私も嬉しいです!

v-522のトイレは ●が落ちると「五目並べやなぁ~」と笑えますv-411

えっ?!知らなかった!

e-241クルボーさまへ
v-379あげてましたv-404
教えてくださりありがとうございます!
この秋3房ほどあげてしまって・・・・反省

トイレは ちくわが来てからずっと「このままでいいのだろうか・・・」
と考えてました!
でも今回を期に「変えよう!」と一大決心!(おおげさ?)
成功してよかったです~v-438v-438

スィーツ甘ったるくなく美味しかったです!

一喜一憂の・・・

e-241みみママさまへ
もうね・・・ずっと悩んでたんです・・・
“バスタオルのママじゃダメだろう”って
でも、やっと成功するようになったのに・・・
って失敗を恐れてましたヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
でも!成功したら・・・「もっと早くこうしてたら良かった~」
なんて・・・・ちくわがトイレに座るまでは 「三角トイレの再来か?」と
嘆いてたくせに・・・・
本当に一喜一憂の疲れでした~

これはe-239に匹敵する疲れです~言い訳?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
