

早起き君

s-CIMG3123.jpg

きょう、ぼくは あさ4じ30ぷんにさみしくなって・・・おちゃわんとかカチャカチャしておかあさんをおこしちゃんです・・・

s-CIMG3119.jpg

ごめんね・・・おかあさん
いいよ、でもあと一時間寝かしてほしいなぁ
いつまでも くらくてこわくなるんです・・・
そうだよねぇ おかあさんも子供の頃夜が怖かったよ
明日も頑張って早起きしないとなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

ちくわくんったら、さみしんぼなんですねv-398
かわいいv-345
かちゃかちゃとさりげなくアピールするなんて、
健気ですね♪
でも4時半は早いなぁ…v-356

早っ!

寂しくなっちゃうなんて、かわいいね~、ちくわくん。
でも4時半は早いな~・・・
無理だな、私☆

Royは一度夜中に牧草がなくなって齧り木を齧ってたので起きて追加してあげたら、それから毎夜すごい音をたてて齧り木を齧って私を起こすようになりました☆
しばらく無視していたらしなくなりましたが、夜中に遊んでと言われてもねぇ・・・

No title

可愛い。ちくわくん!
恐くなっちゃたのね~
私も小さい頃は恐かった、夜が。
でも4時半とは早かったですねΣ((>ω< ;*)ノ

我が家は離れて寝てるから夜中はどうなってるやら!??!

眠い

e-241あゆみさまへ
4時半早いでしょ?思わず時計2度見しました・・・
仕方ないので撫で撫でしながら軽く2度寝
でも撫で撫で止まったら「なでて」と催促が入るので
熟睡できず・・・

早朝っていうより夜中です!

e-241koumeさまへ
いつもは5時半に「カチャカチャ」いわすんですよ~
で「あぁ・・・もうそんな時間?」って起きていったら
「4・4時半?」って
「仕事なんですよ~まだ月曜日なんですよ~」って
いいながら撫で撫でしてました。
ちくわの体内時計壊れたかなぁ・・・

月曜日に疲れが・・・

e-241みみママさまへ
夜中どうしてるんだろう?
確かに見てみたいですよね・・・
次女いまだに夜が苦手です。
狭いマンションなのにv-303怖いらしく・・・
ほんとそっからそこ!の距離なんですよ~
私の子供の時もそうだったから気持ちはよく分かるんですv-411

4時半は 早いでしょ?ほんと!「今週始まったばっかりなのに・・・」って感じです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
