

えぇ?!インフル?

s-CIMG3004.jpg

長女が熱で母が仕事中に絵文字名を入力してくださいより電話があり
「長女さんが熱で」とのご報告
37.2度という微妙な熱なのですが・・・
インフルエンザが流行ってるので先生も「帰って安静にしてた方が・・・」とのご意見で私も早退(学校も徒歩5分の隣だし中学生なので一人で安静にしてたらいいのですが・・・) 「長女さん鍵を忘れたらしく・・・」ってもう「重ね重ね申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコ」って電話持ってお辞儀しました!
幸いにしてインフルエンザでは ありませんでした。
明日は 元気になってくれるでしょう。
なので今日は 簡単で失礼します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ママさんたちもうさぺよ~んも おねつちゅういしてくださいね・・・ぼくもおやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

熱出しちゃったんですね☆
でもインフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く良くなりますように。

電話で頭さげても・・って思うんですが、ついついやってしまいますよね~^^;

ちくわくんも暖かくして寝てね~v-238

No title

熱がでちゃったんだねぇ・・。
インフルエンザじゃなくて、よかったです☆
私の学校では、私のクラスは、学級閉鎖になっております。。

早く元気になりますように。。。。
ちくわちゃんおやすみなさい!!!

No title

あららぁ~~~大変でしたね!
今は学校も熱に敏感すぎる位ですよね(゚д゚)<あらやだ!
息子の学校はクラスに1人インフルエンザって分かった時点で学級閉鎖になりましたよv-12
そして今日は新型インフルエンザ予防接種の予約開始日で朝から病院に☎しまくってました~e-282

ちくわくん、お姉ちゃんの看病頑張ってね!

ありがとうございます

e-241koumeさまへ
丈夫なちくわ家ですが・・・
疲れが出たのでしょう・・・
でも今日は元気に学校にいきました。

優しい言葉ありがとうございます
のどはどうですか?koumeさんの風邪も早くよくなりますように

学級閉鎖?

e-241クルボーさまへ
そうなんですか?
学級閉鎖ですか?なんか嫌な流行ですよね
長女の中間一週間前に1年生だけ学年閉鎖になりまして・・・
1年生だけ中間が1週間延び・・・部活もあるし・・・
勉強もしなくてはいけないし・・・と忙しかったんですよ・・・
そのせいかな?

変な流行~

e-241みみママさまへ
なんか疲れる流行ですよね~
次女の学年10人以上休みでそのうち3人が
インフルなのに休みになってませんよ~
その学校の校長の権限なんでしょうか?
私的には 休みにならなくて助かります。
だって次女無茶苦茶元気なんですよ~
こんな元気な状態で家に引き込まれても

長女もその日のうちに復活~
もともと丈夫にできてるようですe-68
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
