スポンサーサイト


復活!

s-CIMG3131.jpg

みなさん、こんにちは~おねえちゃんげんきに がっこういきました~

s-CIMG3133.jpg

だから ぼくは おるすばんになりました
ひとりで さみしいけど・・・がんばって・・・がんばってふわぁぁぁ(人'д`o)Zzzzz


s-CIMG3134.jpg

ぼくセクシー?

長女は 復活して今日元気に学校へ・・・長女は 丈夫にできてるらしく
幼稚園から6年生まで学校休んだことないんですよ~
それは あさ37度の熱があっても「気のせいや~学校行ったら治るわ~」と行かせてたのもあるんですが・・・病は気からっていうでしょ?あるとおもいます!(古っ)
あたたかいコメントありがとうございました!インフルにかからない様に乗り切りましょう
(。´・ω-)bネッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活ですね!!
インフルじゃなくて良かったね~。
熱が出ると、まず疑っちゃうよね。へへへ

うちは、はる嬢がインフルになってから数日後
学級閉鎖になっちゃいました。
展覧会&授業参観があったのに、我が子のクラスだけ
中止になっちゃいましたよ。残念・・・

ちくわくん、眠くなっちゃったね。
1人だとつまらないもんね。
早くみんな帰ってくるといいね。


良かったですね~。

すぐに熱下がって^^
私は熱出してよく学校休むタイプでした☆
さすがに会社は多少の熱では休みませんでしたけどね~。

私ののどは相変わらずイガイガです><
いつもならのどが痛くなるとすぐ熱が出るんですが、今回は熱も出ずただただのどが・・・

ちくわくん、セクシーv-10
襲いたくなちゃうわ。

No title

復活ですか!!!!!
よかったです~♪

でも、復活しても、まだ、体はが弱っていて、
ほかの、菌が体にはいって、熱がでたりするかもしれないので、
お気をつけてくださいね☆

ちくわくん、可愛いです☆
ダンプは、足に毛がないから、ちくわくんみたいにはできません^^:

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます

e-241haruka♪kiyomiさまへ
なんか変な流行ですよね~
過敏になってる気もするし・・・
でも大事になる前に手を打つのも大切だし

はるちゃんの展覧会と授業参観残念でしたね
近所の学校でも学級閉鎖とか学年閉鎖とか相次いでます
早く静まるといいですね・・・
もう少ししたら季節性インフルと重なりますよね

自分には甘い?

e-241koumeさまへ
私もよく学校は休んでました
扁桃腺をすぐ腫らすんですよ・・・
だから保険証は 私の名前ばかりでした(昔って保険証に直接名前書いてたじゃないですか~)
えっ?知らない?;ヤバイ!
でも我が子は 簡単に学校を休ませない・・・鬼母ですe-277

のどがイガイガするとつらいですよね
大事にして寝込まないようにしてくださいね・・・

色々な病気が・・

e-241クルボーさまへ
ダンプちゃん寒い冬に備えて毛がふさふさになるといいですね

優しい言葉ありがとうございます
そうですよね弱ってる時に病気もらってくるもんですよね
長女は 夜更かしが続いてたので 疲れと重なったようです

クルボーさんも体大事にしてくださいね
寒くなるとインフルだけじゃなく風邪とか色々な菌が・・・
きゃぁぁぁ~にげて~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
