スポンサーサイト


ふれあい参観

s-CIMG3144.jpg

今日は 小学校のふれあい参観。朝から傘のために体育館で・・・

s-CIMG3145.jpg

内容は『走ってオセロ』赤組さんと白組さんに分かれて赤組さんは 白をひっくり返して茶の方に
白組さんは 茶をひっくり返して白に。。。母も参加したのですが「アカンあかん!これ白!」といいながら小3の子供達相手に結構燃えました。
その後学校問題の○×クイズ⇒ドッヂボール・・・さすがに最後のドッヂボールはパパだけ参加
最初のラジオ体操は 特にまじめにしました。分かってるんです・・・自分が思ってるほど若くないって「体操体系にひらけ~おー頑張るぞ。。」

s-CIMG3146.jpg

学校のミッフィーもどき全部で3羽いるのですがこの2羽が寄り添っていたのでこちらだけパチリ・・・デカかったです。子供達のお世話がちゃんとできているのでしょう・・・元気そうでした
よかったよかった。ちくわが恋しくなりました。3時間ほどの時間でしたが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

真っ白いうさちゃん、かわいいですね。
でも今はふれあい参観なんていうのがあるんですね~。
私が子供の頃は授業参観と運動会のみだったような・・・
もちろん保険証に名前手書きの時代でしたが☆

ちょっと家開けるとやっぱり残してきたうさちゃんが気になるし、早く会いたくなっちゃいますよね~。


No title

たまに身体を動かすと、ふだん使っていない筋肉がいっぱいあるってことを
思い知らされますよね・・

学校の白うさちゃん 本当に真っ白ですね。
女の子のようですね~ まふまふ発見!
昔は、まふまふが女の子の印だと知らず、
肥えたうさぎさんだと思っていた自分が恥ずかしい・・・

なんとか風邪から復活しました。
ご心配いただいて本当にありがとうございました (._.)オジギ
いや~・・きつい風邪でした。
まだ咳は少し残ってるんですけどね。
完治 頑張ります。

↓ ちくわ君 トイレ大成功 (^^)//""""""パチパチ ☆

色々あります

e-241koumeさまへ
ふれあい参観毎年この時期にあります。
低学年はミニ運動会
高学年は一緒に調理
って感じです。昨年2年生の時は 遠足で掘ったサツマイモを
使って「焼き芋」その間子供と保護者はドッヂボール
役員の活躍の場です。


しんどい中コメントありがとうございます

e-241ぷいぷいmamaさまへ
まふまふちゃんが2羽と男子が1羽
子供に聞いたら部屋を分けてるそうです。
e-247ちゃんが上手に子供を育てられない性格らしく
赤ちゃんがv-280に戻っちゃうので可哀想だから・・・
という理由らしいですv-406お世話係りさんも悲しい想いを
するのでしょう・・・

風邪治って何よりです
母は 寝込んでなんてられませんよね
熱があってもぷい姫のクッキーは 切らされないし・・・
大変だったと思います。
治りかけが肝心なのでお大事に

No title

参観おつかれさまぁ~。
学校行くと楽しいけど、帰ったら疲れがどーっ!!って押し寄せてこない?私は、そうなの・・・です。

学校って必ずうさぎがいるよね。
うさぎを飼い始めてから、学校のうさぎが気になるよ~。
暑い夏なんてどうしてるのかと思ったら、すっごい穴を掘ってたよ。
自然会で生きるうさちゃんにさすがです!!と褒めてあげたい。

そうそう確かに!

e-241haruka♪kiyomiさまへ
はるちゃんのe-377にもe-247ちゃんいるんですか?
夏は 穴を?さすがです
ちくわは いま ちくわの毛布を掘ってます・・・
必死です。
学校の後って疲れますよね・・・
私も疲れます・・・・別に何ってしてるわけじゃないけど~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
