スポンサーサイト


ちくわです・・・

s-CIMG3157.jpg

ちくわく~ん
なに?
呼んだだけ~

s-CIMG3163.jpg

ちくわです、ようもないのに みんなぼくのことをよぶとです
ねむくなったから・・・おこさないでほしかとです


s-CIMG3162.jpg

ー色んな角度からお楽しみくださいー
ちくわです

s-CIMG3160.jpg

ちくわです

s-CIMG3158.jpg

ちくわです・・・
先日 久しぶりに昭和の14インチテレビエンタ昭和の14インチテレビで「ひろし」を観て懐かしの自虐ネタがおもしろかったので・・・ついつい

こんな平和な日、長女が4時頃帰ってきました。 「部活は?」と聞こうとしたら
「学級閉鎖になった」と先日学年閉鎖になったばかり・・・「また~」って感じです。今年になって3回目・・・なんか・・・インフルエンザに振り回されてます。あっ、うちの子は 大丈夫です健康そのもの。
「学校行きたい!部活したい!」と嘆いておりました。ホント!学校行ってほしいです。ちくわお姉ちゃんの事頼んだよ!勉強するように見張っててよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学級閉鎖

3回目ですか。
多いですね~。
でもちくわくんはおねえちゃんと一緒にいられて嬉しいでしょうね^^
私も用もないのに呼んじゃいます☆
ネムネムちくわくん、かわいいv-238

懐かしいな~、ヒロシ。

No title

おもしろい~~
ちくわくん、お笑い界に殴り込みできます(笑)
でも、分かります、息子も用もないのに呼びますもんv-222

3回目ですか?!
息子はやっと行き出しましたが、、、
次は2年生が学年閉鎖ですよ~
もう、インフルエンザでアワワワ ヽ( ;´Д`)ノですね。。。

No title

あははi-179『ちくわです・・・』やっぱり、ヒロシネタだね。
ちくわくん、ネムネムだね。
ぽかぽか気持ちよさそう~。

あらら、3回目ですか。
私の知り合いの学校では、学級閉鎖と学年閉鎖と学校閉鎖のトリプルで合計2週間も休みになったんだって!!
冬休み登校になるかもって言ってたよ~。
新型の次は季節性・・・嫌だねぇ

No title

ちくわちゃんもひろしネタできたね^^
かわいいなぁ。。。。。
お日様になたってもっと可愛いです☆

3日目ですか!!!。:゜(;´∩`;)゜:。
多いですねェ。。。。

No title

ちくわ君 気持ちよさそうね~。
人間が寝ていてもそんなには感じないのに、
うさぎさんが寝ていると、どうしてこんなに気持ちよさそうに思うんでしょうね~ e-266
それにしても、おひげが立派でほれぼれします (^з^)-☆Chu!!

インフルエンザ やっぱりすごく流行ってるんですね。
全国の患者のなかで、14才以下が大半を占めるらしいですよね・・
確か、約 60%ほどだったような・・
こんなに休みが続くと、そりゃあちくわ君に見張ってもらわないとね !
ちくわ君も 長女ちゃんも頑張ってね~ e-317

学校に行ったら?

e-241koumeさまへ
koumeさんは いつイタリアの地へ?
ヒロシを知ってるなんて・・・
最近全然観てなかったのに久しぶりにe-288
おもしろかったですよ~大爆笑してしまいました

ちくわにとっては お姉ちゃんがいてくれたので安心したと
思いますよ・・・・迷惑だったりして~

元気だからよけいね・・

e-241みみママさまへ
呼んじゃいますよね~
意味もなく・・・だって可愛いモンね

もうねいい迷惑ですよ~
1回目は 橋下知事のフライングに近い学校閉鎖だったんですが・・・
2回目3回目は 早くインフルが去ってくれることを祈るばかりです

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ!インフル

e-241haruka♪kiyomiさまへ
えぇぇ~2週間ですか?
多分長女の中学校冬休みか春休み登校の予定みたいです
どっちにしても部活で学校なので「いいよいいよ行ってくれ~」
って感じです

そうですよね・・・季節性の流行の季節ですよね
もう・・・いいわぁ~

もういいわぁ~

e-241クルボーさまへ
もうね・・・3回目さすがに笑ってしまいました
多いでしょ~
「君のクラス弱いねぇ~」って言ったら
「現代っ子は弱くできてるのさ!」だって
「気合が足りん!」

ヒロシは 久しぶりに大爆笑したので・・・ついつい

なんでこんなに流行ったのかなぁ・・・

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですか?60%?!
仕方ないですよね・・大人になってあんなに密集した
空間で長時間過ごすことないですもんね(そういう方もいるでしょうが・・)
若者は夜更かしさんだから?疲れてるのかな?

期末も近いのにのんびりさんだから・・・
父と母だけが焦ってる?

e-247の寝てる姿好きなんですよ~
なんか油断しきってる姿が愛しくってe-51
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
