

これっておいしいの?

s-CIMG3173.jpg

パパが忙しくて行けないのでパパに頼まれてポッキー(牧草だいすき)を買いに行ったらうさぎハムスターのおやつが安くなってた・・・「おにぎり牧草」とチョイス

s-CIMG3172.jpg

ください!ください!「おにぎりぼくそう」
こんな顔してねだられるので・・・

「そう?」と封を開けたら「くっさー」 学級閉鎖中の長女も部屋の扉を開けたとたんに「くっさ~なんのにおい?」・・・そうちくわ家のボキャブラリーでは 表現できない「くっさ~」が精一杯
こんな可愛い顔してねだったちくわも 口で器をあっちにほってました・・・

パパも「仕方ないよ、お母さんにたのんだオレが悪かってん・・・」
1回失敗しただけでこの言われよう

s-CIMG3170.jpg

ちくわ・・・ごめん、「おにぎり」とかいうからさぁ~おいしいかと思って・・・
いいよ、おかあさんポッキーください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

『くっさ~~~』でよく伝わりましたよ!!!
へ~お店で見た事あった~おにぎりv-375

パパさんったら~ヒドいv-356
ママだって、臭いの分かったら買わないもん!!!
ちくわくんは分かってるよね~~~[絵文字:e-266

No title

あらら e-350
ちくわ家では、評判が良くなかったのね~。
わが家では、ぷいぷいちゃんの大好物です e-343
でも、メーカーさんによって匂いはかなり違うようですね~
欲しい!のお顔は、全身の神経が鼻先に集まっているみたいで、
可愛いですよね~ e-266

最後の写真 ちくわ君の背骨が綺麗に写って、
メタボじゃないね~ e-319

No title

おにぎり牧草ですか!!!
初ですねぇ。。。。。

ダンプは、食べた事がないですねぇ。
匂いが分かれば、買いませんよね(^^)


ちくわちゃんは、ポッキーが大好きなんだね♪

みみママかいでみる?

e-241みみママさまへ
ほんとうに「くっさ~」でした
笑ってしまう臭さってあるんですねぇ~v-411

パパは そんなヤツですv-397
確かに臭いの分かってたらかわないなぁ~
初物は 安易に買わないようにしないと!勉強になりました
しぶとくケージに置いといたらそのうち食べてくれるかも~

じゃ美味しいのかも

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ぷい姫は 好物なんですか?
しつこく置いといたらちくわも食べるかも~
多分いうほど臭くないんですよ~
ただ嗅いだ事のない匂いだったんで衝撃でした

ちくわメタボでは ないですね
おやつばっかり食べてるのに・・・
母は やばいですe-254

健康になるかも~

e-241クルボーさまへ
今までに嗅いだことない匂いだったので衝撃だっただけで
体には よさそうですよ

ちくわはポッキーが大好きです
最初にあげたお菓子だったからかもしれない・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
