

愛情確認

s-CIMG3176.jpg

ん?だれかがかえってきた~

s-CIMG3177.jpg

おかあさん はやくはやく・・・ball02ball01でかくしてください

s-CIMG3174.jpg

ちくわ~だたいま~今日もさむかったねぇ
(o'∀'))あーパパだーおかえり~
ちくわ・・・隠れる気ゼロ!

パパが不意に「ちくわって家族と他人と見分けてるのかな~」と質問
「分かってるんじゃない?知らない人来たらケージから出てこないし・・・」 
「パパの事“パパ”って分かってるんかなぁ」と続いての質問。自分の愛情に不安を持ったもよう
付き合いたての彼女の気持ちを友人に聞いてるんじゃないんだから・・・
「大丈夫じゃない?ちゃんとパパの事“パパ”と分かってるよ~」
世話の焼ける恋人同士だわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~

パパさんったら~。
大丈夫ですよ!
ちくわくんもパパさんのことだぁ~い好きですよ。
じゃなかったらそんな気持ち良さそうな顔してなでなでされてません。
うちみたいに逃げられますって☆

↓おにぎり牧草、美味しそうに見えるのに。。。
あったら私も間違いなく買っちゃいますね☆

No title

お久しぶりです^^

ちゃんとわかってると思いますよ★
隠れずにお出迎えしてますからね^^
うちの子は誰が来ても動じることがないので
ちょっと不安です^^;

応援ポチしていきます!

No title

まぁ~パパさんったらぁ~v-10
付き合い出して間もないカップル⇦死語?!
みたいですね~~~うふ。
でも、、、ちくわクンはメンズだから。。。?!
まぁいっか~

ちゃんと可愛がってくれる人は分かってますよね~

No title

ちくわちゃんは、パパさんのことが大好きですよ♪
パパさんのナデナデが、大好きだと思います☆

ちくわちゃんは、パパさんの愛情が大好きですよ^^
うさちゃんは、ちゃんと見てます☆

ふいに・・・

e-241koumeさまへ
おにぎり牧草美味しいと思いますよ・・・
売れ筋みたいです。
ちくわのいつもの食わず嫌い王です
匂いには 最初驚きましたが
慣れると臭くないです。

パパは不意に不安になったようです・・・
「うちに来て幸せなのかなぁ」とか・・・秋だから?
もう冬なんですけどね

元気でしたか?

e-241ゆーチャンさまへ
おひさしぶりです~
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます~
インフルエンザどうですか?学校では 流行してませんか?
気をつけてくださいね

ちくわは 人見知りですね
知らない人が来るとケージから出てきません。

男同士・・・

e-241みみママさまへ
最近ねふと「ちくわはうちに来て幸せなのかな?」とか
感傷的な言葉を発してます。
多分急に寒くなったから?

神の手?

e-241クルボーさまへ
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます
皆さんのお陰で自信がついたようです
ダンプちゃんのパパみたいな魔法の手を
パパも持ってるようです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
