

くさまんじゅうとちくわ

s-CIMG3178.jpg

ちくわの好きそうな草饅頭が一つ・・・
寝起きの次女・・・起きてきたは いいけど中々シャキーンキラ目とはいかずしばしこの状態
この後昭和の14インチテレビで海老蔵さんと小林真央ちゃんの婚約のニュースを観ながら 
母が「海老蔵さんも浮名を流して遊んだから落ち着くんちゃう?」
次女「えっ?海老蔵さん浮き輪で遊んでたの?」
「子供の時は遊んだろうな~ってヾ(-ω-;)ォィォィ」朝から笑えます

s-CIMG3179.jpg

ぼくも きもちいいとおひさまポカで しばしこのじょうたい
パパなでなでやめないでね


s-CIMG3180.jpg

ちくわくん手と足は?

s-CIMG3182.jpg

おなかのしたにかくしてます


コメントの投稿

非公開コメント

朝から楽しそう♪

でもさすがにこれは子供にはちょっと難しいですね^^
普通に「浮名って何?」じゃないのが面白いですが☆

ちくわくん、しっぽ真っ直ぐ伸ばしてる~v-238
かわいい座り方♪

あっいいなぁ~♪

ちくわちゃん日向ぼっこしてるぅ~^^
うらやましいなぁ。。。

あら!!ちくわちゃん、足と手がしっかりinしてますね(^^)

ちくわちゃんのかわいぃしっぽつまみたいです><
ちょっと癒されました♪

No title

海老蔵さんねぇ~~~。
綺麗な人ばかりと噂になって~まぁ~ねぇ~。
世の男性を敵に回してるNO,1ですね!

あら~浮き輪でバシャバシャe-420
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

うさぎさん、手足隠してて足痺れないのかな~?!

No title

次女ちゃま、キャワユイねぇ~。
朝は動けないよね。
うちの子も、起きたらしばらくボーっとしてます・・・
『早く着替えなさ~い』が朝の恒例だよ。

ちくわくん、気持よさそうだねぇ~。ポカポカ

ねむたい・・・

e-241クルボーさまへ
しっかり手足inしてます
しびれないのかなぁ~?
って感じです
ちくわのしっぽつまんでくださいe-257
私もよくつまんでいますv-414

ひなたぼっこしてお昼寝いいですよね~
なかなかできませんけどv-395

祝ご婚約

e-241みみママさまへ
海老蔵さんのニュースは朝からすごかったですね
次女も「へぇ~」って感じでe-288観てました

e-247の手足はしびれないんでしょうね
人間なら「あぁぁぁさわらないで~」の状態ですよね

朝は戦争~

e-241haruka♪kiyomiさまへ
朝はつらいみたいですね~
なかなか起動しません
朝は毎日戦争ですよ・・・
「早く食べてしまって」「早く着替えて」
と・・・

ちくわはいつもマイペースでうらやましい~

朝からのり突っ込み

e-241koumeさまへ
難しいですよね、日本語
でもなかなか聞き間違いで面白い会話に発展していきます。

ちくわよくあの座り方するんですよ~
Royくんもボイラーの下でしてました?
手足ないのになが~い
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
