

さむい運動会

s-CIMG3197.jpg

本日は次女の小学校の児童と保護者の『ふれあい運動会』児童と保護者合わせて100人前後・・・
とても小規模。。。インフルエンザの為に来れなかった人が多かったみたいです。
とても寒かった~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
この写真はあんぱん食い競争
パパ「あんぱん取ったどー」の後なぜかしりもち・・・

s-CIMG3203.jpg

この写真は子供たちの玉入れ
後ラムネ飲みとかありました。参加者が少なくて母も初参加。
ドキドキしながら走って2位で飲みきったんですよ。。。げっぷを抑えながら次女がお腹に入って以来10年振り位に守って走りました。笑

s-CIMG3204.jpg

綱引き大会
紅が勝ちとか白が勝ちとかがなくて楽しみました。
どっちが勝ちとかないのになんでだろう?みんな必死・・・おもしろかった~

s-CIMG3208.jpg

よいしょよいしょ1,2,3、1,2,3じゅんびたいそうおわりました

s-CIMG3209.jpg

ぼくのでばんは いつですか?まけませんよ~ぼくも食パンたべます



コメントの投稿

非公開コメント

寒そう~

でも楽しそうですね。
パン食い競争って、やったことないんですよね~。
やってみたいな♪
寒い中でのラムネ一気飲みはちょっと辛そう☆

しっかり準備体操したのね、ちくわくん。
1等賞間違いなしだね~。

寒かったです

e-241koumeさまへ
私はパン食いは した事なくて・・・
でも次女とパパとでパン2ヶゲット
寒い中でのラムネはきつかったですよ~
ゲップが出るまでしんどかったです。
炭酸一気して走るんですよ~
ありえないでしょう?
でも楽しかったのは 楽しかったんですけどね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
