

ちくわ’sハウス

s-CIMG3210.jpg

ジャーン♪寒くなったので『ちくわハウス』登場

くんくん・・・においをかいで・・・においをつけて

s-CIMG3214.jpg

(´・ε・`)エーそこ?
あのー抱き枕じゃないんですけど・・・


おかあさん・・・なんかせまい・・・じゃまなんですけど・・・

s-CIMG3211.jpg

はいはい、おかあさん おかたづけおかたづけおかあさん そっちもってください

はいはい、せーのって
えっ?!いらないんですか?あったかそうなのにぃ~


s-CIMG3212.jpg

ぼくは ここでいいですよ・・・みんながみえるところでくつろぎたいです

そうなの?また気が向いたら入ってくださいね

s-CIMG3216.jpg

パパから一足早くクリスマスツリークリスマスプレゼントいただきました。
ウィンドーズ7搭載のノートパソコン・・・
うちのブログはパパが写真を掲載して母がコメント担当。夕食の片付けとかで中々ゆっくり昭和の14インチテレビ観たりブログのコメントとか入れれない・・・そんな母を見て「みんなのテーブルでゆっくり昭和の14インチテレビ観ながらパソコンできるように・・・」と買ってくれました。携帯もまともに使いこなせてない母・・・使えるかなぁ~
「このノートがウィンドーズ7ならそっちは ウィンドーズ5?」の質問に「・・・基本的にちがう」答えなし
わからん・・・難しい事だらけ・・・「pigに真珠」状態・・・いっそのこと真珠もください!さとと-サンタクロース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
素敵なクリスマスプレゼント~ e-266
もう もらっちゃったんですか~ !

ちくわ家では、写真とコメントの担当がわかれているんですね。
文学賞をもらった 大森兄弟みたいね~ ♪

いや~ 「真珠も下さい」に大笑いしちゃいました e-257
mamaさん ナイス!

No title

わお~~~いいなぁ~!
パパさんお優しいですねe-349
ウィンドーズ7?なんだろう?
私も分かりません!!!!!!!!!!
機械のことはちっとも理解出来ません!
なので旦那にPCの1/1000の機能も使えてないって言われます(笑)

ちくわくん、立派なお家が出来ましたね!
でも。。。使わないの/!

No title

ええ~!!!豪華なクリスマスプレゼントですねェ!!(^^)
ノートパソコン!!すっごいですΣ゜д゜;

ちくわちゃん、ハウスよかったねぇ♪

が、、ちくわちゃぁ~ん!使ってる姿こんどみせてねぇ(^^)

No title

良いなぁ~
良いなぁ~
良いなぁ~        ノートパソコン!
持ち歩いたら、カッコいい!

 ちくわくん、温かい家族の中にいるから 寒くないね?i-228

苦手意識

e-241ぷいぷいmamaさまへ
私ね・・・全然パソコン出来ないんですよ
パソコンを覚えようとしないからやーとパパに言われるんですけど・・・

真珠・・・いいですねぇ~
サンタさんにはぜひ宝石系を・・・

アナログなもんで・・

e-241みみママさまへ
パソコンって難しいですよね・・・
もうパパからも「覚えようとしないからやー」と
言われますが・・・出来る人が1人居たら覚えなくても
どうにかなるもんよ~と思ってしまうのであきれられてますv-403

ちくわは 使う気0ですね
なんか「じゃま」って感じで・・・パパと2人で進めてるんですが・・・

私もみたい

e-241クルボーさまへ
もうね・・・初代のも使いこなせない私に・・・
そんな最新の・・・
多分パパがほしかったんでしょうねぇ~

ハウスはね使う気0ですよ
抱っこでハウスにINしたりしたんですが・・・
「何をする!」って感じで飛び出します・・・

つかいこなせないよ~

e-241輝ママさまへ
いいでしょう~
でも使いこなせないんだな・・・

でも輝ママもいつもやさしいご主人に
プレゼント色々もらえててうらやましいよ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
