

はちまきですか?

s-CIMG3219.jpg

ももちゃんの王冠を観た長女・・・「わたしがちくわに作ってあげる」と・・・
ハチマキ?

s-CIMG3217.jpg

これをつけられたちくわ・・・なでられてる?と勘違いして「なでなでのポーズ」
ちがうよ・・・ちくわそれハチマキだよ~

s-CIMG3218.jpg

あれ?いつもみたいになでなでってうごかないですよ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~。はちまきですか・・・
ちくわくんは耳に付けられても全然平気そうだね。
なでなで、お願いしちゃうなんて!!キャワユイ。
うちは、ずいぶん前にシュシュを付けたら
足ダンッされちゃったよ・・・

No title

ちくわくん、固まっちゃった?
お耳つかまれてると思ったのかな?
不思議そうな顔してなでなでポーズかわいいv-238

↓ついにハウス出したんですね~。
気に入ってくれるといいですね。
それにしても本当に豪華なクリスマスプレゼントv-254
みんなと一緒にテーブルにいながら出来るようになんて、パパさん優しい~。

No title

おぉ~~~~Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
やってくれたんですねe-349
ちくわ。。。何って書いてあるのか気になります~

案外、耳に付けられると大人しいんですかね?!
ナデナデ待ってたのね~ちくわく~~んe-350
ももサン、ジッとしてたし。。。
後に大暴れでしたが(笑)

長女の精一杯

e-241haruka♪kiyomiさまへ
長女の技術じゃ王冠は無理だった様ですよe-260
なんか大人しく机でしてるなぁ~と思ったら
「じゃーん」とかいいながらこれ作ってました・・・

もこちゃんシュシュとか苦手なんですね
ちくわは勘違いですね
あっちくわシュシュは 頭振って落としてましたe-257

きっとね・・・

e-241koumeさまへ
パソコンはねきっとパパが欲しかったんですよ~
だって私ブログに写真も入れれない程のパソコンオンチなんですよ
そんな最新式の・・・携帯もホトンド使いこなせてない状態なのに・・・
事実パパがすごく嬉しそう・・・

ハウスは無視の状態ですね・・・
Royくんみたいにハウスでくつろいでくれたらいいのに・・・

ブキッチョ長女

e-241みみママさまへ
なんて書いてあるか気になります?
ちくわがウチに来た日(去年の12/21)とか「ちくわ王子」とか・・・
「We Loveちくわ」とか書いてあります
でもものすごく時間かかったんですよ~
「みみちゃんのママに王冠のサイズ聞いて」とか
無茶苦茶悩んでました・・・
「えぇ~聞けないよ~自分で考えて適当にしたら~」と言ったら
出来上がりハチマキでしたe-258

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
