

ちくわ’sハウスその2

s-CIMG3223.jpg

おかあさん、みてみて・・・ぼくのいえです~
あのー2日前からそこにあったんですけど・・・やっとですか?

s-CIMG3226.jpg

やめてやめて~かじらないで~
かじるんだったら片付けます!


s-CIMG3224.jpg

なんですと?ここにはいれといったのは パパとお母さんじゃないですか!
かってです!ぼくのです!さわらないでください!
怒

s-CIMG3231.jpg

ぼくのです!

s-CIMG3229.jpg

さわったらいやです!かたづけさせません!
冗談ですよ~怒らないでください・・・ちくわくん!

やっとハウスに入って探検してくれました・・・次ブログに登場する時は ボロボロかもしれませんね
(´;д;`)ヤダ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
ちくわくん入ってる~~~~~!!!やっとですね~
やっぱり欲しいなぁv-10
我が家も母がハウスの購入を考えてたのですが、
『入るかな~?○っこしたり●こしたり。。。』
って事で流れてしまってたんですが、
やっぱり欲しくなってきました~

はちまき、ちくわ王子って書いてあったんですね!
トイレットペーパーの芯、そのままで、ももさんはジャストフィットでした!

No title

ちくわちゃん、かわいいねェ~Φ≧д≦カワイイ

うさちゃんって、なんでもかじりますよね^^?
ダンプなんか、私が作ったお洋服、カジカジするんですよ^^;
ぁぁ~!かじらないでェ~Σ゜д゜:て感じです。。

ちくわちゃん、怒らないでね(^^)

ハチマキ王子

e-241みみママさまへ
もうね穴空いてますe-259
ほりほりカジカジくつろぐ場所ではないらしいです・・・
まだ○っこも○んこもしてないですけど・・・
わからなになぁ~

ちくわハチマキ王子です・・・

おいたさん

e-241クルボーさまへ
もうボロボロですよ~
ショックe-258

ダンプちゃん服かじっちゃったんですか?
もうダンプちゃんもおいたサンですね・・・

でもそんな所も好きだったりして~

No title

あはは~ !
人間は勝手よね~ e-350

でもね、入ってくれたらこんなに嬉しいことはない。
うちは、ほとんど入ってくれないので、
最近はあきらめてこういう感じのは飼わないです・・・ e-351
でも、くつろいでる姿は可愛いですね~ e-266

勝手な生き物~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
たしかに人間って勝手ですよねe-257
●が小さくて心配な時は「調子悪いの?どこでもいいから
大きい●してe-459」ってお願いするくせに
●が調子取り戻すと「トイレここだよ~」なんて
ちくわのハウスにしてもそうですe-454

e-247さんも迷惑かも~

安心してくつろげる空間っていいですよね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
