

サンタさんのプレゼント

s-CIMG3254.jpg

ちくわく~ん

s-CIMG3255.jpg

なんですか?

なにしてるんですか?

かっこよくきめてるの じゃましないでいただきたい!
s-CIMG3256.jpg

ごめんなさい 何考えてるのかなぁ~って思ってさ

おかあさん、クリスマスツリーだしたんですね
ぼくがここにきてそろそろ1ねんだなぁーっておもってさ
サンタさんっているのかなぁ


そうだよね、もうそろそろ1年だよね。ちくわと暮らせてたのしいよ。
お母さんはサンタさんいると思うよ~ちくわくんもサンタさんにプレゼントのお手紙書いたら?何をお願いする?


おやついっぱい!

やっぱり!!じゃ、お手紙書こうね

去年の子供達のプレゼントは 任天堂Wii・・・そのプレゼントが最近故障
次女も「えぇ~サンタさんに返すの?」さすがにサンタさんの住所は 定かで無いので任天堂さんへ修理依頼しました。頼むよ~サンタさん!
そろそろ子供達もテレビのCMに合わせて希望がコロコロ変わっています。
欲しい物がなかなか絞れない次女は 「私が○×お願いするからさお姉ちゃん☆*にしたら?」なんて両方自分の希望を押し付けています・・・勿論長女がうなずく訳も無く・・・「お姉ちゃんは 別に欲しい物があるの!」
次女の持論「大丈夫!サンタさんはお金持ちだから!2つくれるかも」そうなのか?
じゃ、じゃぁ・・・サンタさん母にも札束を!
「お母さんは 子供じゃないから無理やし!それにそんなんサンタさんくれへんし!」と・・・母玉砕 サンタさんもリーマンショック以来厳しいような気がする・・・
 


コメントの投稿

非公開コメント

私もぉ

ツリー、もう飾ったんですね~。
イタリアでは12月8日の聖母受胎の日に飾るのが一般的らしくて、うちも毎年その日に飾ってます^^
この間新しいツリーを買ったので、どうでもいい私は早く飾りたいんですけどね☆

そうか、サンタさんはお金持ちなのか!
じゃぁ、私にも札束を!
子供じゃないから無理?
ん~、ならRoyに札束お願いさせちゃおうかしら?

ちくわくん、サンタさんにおやついっぱいもらえるといいねv-238

お手紙

もうすぐ、クリスマスですね☆
私の家も、もうすぐツリーを飾りますよ!!

ちくわちゃんは、おやついぱいほしいんだね(^^)
お手紙、書かなくちゃね!!

サンタさんは、ちゃーんとプレゼントをもってくるから☆

じゃ私も~

e-241koumeさまへ
毎年e-234e-234買うんですか?
うちのe-234は15年物です。
v-272ワインじゃないんだからヾ(・д・`)ォィォィ
8日まで待てないですねぇ~
私も12月に入ってから飾ろうと思ってたのですが
マンションでもう玄関にリースを飾ってるお宅があったので
次女が「早く~うちも飾ろうよ~」と待てない状態

札束ダメもとで頼んで見ましょうか?
Royくんは 大丈夫かも知れませんが・・・
ちくわは 朝起きたら噛みたおしてると思うので・・・
ちくわは おやつのみにしておきますe-489

超忙しっ!byサンタ

e-241クルボーさまへ
クルボーさんもe-165お願いしました?
e-489さんは いると思いますよ~
ちくわにもきっとおやつ届くと思います
ダンプちゃんは 何をお願いするのかな?
今年のe-489さんはもう一つ忙しそう~
クリスマスの夜は 早く寝ないとねダンプちゃんもクルボーさんもe-165

No title

ツリー 飾られたんですね。
ちくわ君の向こうに写るツリーが良い感じです~ e-319
サンタさんへのお願い なんだかとっても楽しい会話 !!!

そうやんね~ リーマンショックは世界中に影響してるもんね e-350
サンタさんも地球を回ってあちこち見てるから、
厳しさも身にしみる?・・

不況の嵐

e-241ぷいぷいmamaさまへ
やはりサンタ業界も厳しいようですよ~
今年はe-165のランクダウン?
サンタさん頑張ってください。

v-255は マンションでリースが飾られてる家があって
それを見た次女が「おかあさんうちも飾ろう~」と
うるさかったので負けました~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
