スポンサーサイト


今日もセクシィウィーー

s-CIMG3267.jpg

毛布をほりほりの後のばす作業を繰り返し毛布は ぐちゃぐちゃ
その上でお食事 散らかった部屋で食事・・・まっちくわくんがいいなら

s-CIMG3268.jpg

このあと食後のくつろぎTime 「おっ!ちぃちゃん中々セクシィなポーズじゃないか~」とパパがカメラマン

s-CIMG3269.jpg

ぼくの のうさつポーズいいでしょー モデルになれるかなぁ~
家族のハート鷲づかみしてるからなれるかも~親ばか以上の家族ばか・・・って言うと家族全員ばか?
確かに誰もあまり深くは 考えない家族だな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩殺ポーズ

なんて素敵なポーズv-10
表情もなかなかセクシーv-238
悩殺されちゃった^^

ちくわくん、ホリホリしてぐちゃぐちゃになったものを自分でのばしてまたホリホリするんですか?
うちは自分ではのばしません☆

No title

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!! 悩殺~~v-10
セクシーなちくわくん~♪
ももに見せたら大変だ!!!!!

いやぁ~親バカで良いんです!
だって.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。ですもん。
私も親バカ~~

ちくわくん、もどき?!送りますので連絡先をお願いします!

No title

とっても、セクシーです><
可愛いで♪
ちくわちゃん、君ならモデルになれますよ!!

お話は、変わりますが、
3枚目のお写真できになりましたが、
右の足がちょっとハゲていますねぇ。
もしかして、ソアホックかもしれませんよ。

原因
うさぎの足の裏には、犬や猫のような肉球がなく、毛で覆われています。
これは、走行中に硬い地面をとらえ易く、クッションの役割をしています。
硬い床材・運動不足・不衛生な環境・排泄物の付着・肥満などが主な原因で、足に過度な負担がかかり、毛が抜け、炎症を起してしまいます。
違うかもしれませんが、心配ならお医者様へ。

No title

↓ちくわくんママさんは、チューバだったの~!!
かっこいいなぁ~。うちは、デカイ男の子がやってたよ。
口大丈夫だった・・・?


ちくわくん、チョーセクシィだわぁ~んi-175
ぱぱさんったら、ちくわくんは男の子なのにねぇ~。
興奮しちゃったかしら。あはは~

クルボーさんのコメントに引き続き、私もあんよ気になりました。
抜けちゃったの?何もなければ良いけどねぇ~。

元気かい?

ちくわくん、のびのびしてるね^^
相変わらず可愛いv-10

ところで皆さんのコメント見て
ちょっと心配になったので。。。。
ひどくなる前に、一回診てもらった方が良いかもね?
もう診てもらってたら、ごめんね
また来るねi-179i-88



No title

ちくわ君のあんよ スマート~ e-266
人間も、足が綺麗とカッコイイよね~ ☆
かっこよさ度がグンと上がっちゃうよね e-35

ちくわ君の足の裏
皆さんご心配なさってますね。
うちもなってました。
なってる子は多いようですけど、
血が出ていないようなら、うさぎ星さんにおいてらっしゃる
塗り薬が効きます。
うちはそれで治りましたぁ~ e-267
もう診てもらってたらごめんね~

ほりほりマン

e-241koumeさまへ
そうそう~自分で掘り堀して自分で伸ばしていますe-257
でも上手に伸ばせないから部屋の中は乱れる一方なんですけど・・・
本人がそれで気に入ってるならいいかな?
なんて・・・神経質な性格じゃないからかな?
Royくんもそのうちほりほり・・・伸ばす~するかもしれませんよ

バンザイ親バカ~

e-241みみママさまへ
本当に?うれしい~
たのしみです~

親バカになっちゃいますよね
いいですよね・・・親じゃなきゃ親バカになれないですもんね~

じゃちくわのポーズももちゃんに見せて「ももちゃんはちくわを好きになる~」
って洗脳しといてくださいe-348

勉強になりました!

e-241クルボーさまへ
いつも色々教えていただきましてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ごさいます
ずっと気になってはいたんですが・・・
かかとの部分だからすれてるのかな?
とか・・・軽く考えてました。
そんな病気があるなんて・・・
本当にありがとうございます。

重い!しか記憶にないんです

e-241haruka♪kiyomiさまへ
チューバの口大丈夫でしたよ~
長女の学校でもチューバ女の子なんですよ~
スタンドプレイもちゃんとこなしてる~
すごい!私は 出来ませんでした。

ありがとうございます
色々ちくわの負担にならないように考えたいと思います。

元気よ~

e-241輝ママさまへ
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
色々検討してみます。
まだ病院には 連れて行っては ないです。
外出がちくわにとっては ストレスになるようなので・・・
また連絡します
コメントありがとう

貴重な一日

e-241ぷいぷいmamaさまへ
貴重なアドバイスありがとうございます
うさぎ星さんのぞいてみようかな~
血が出たら怖いですね・・・ひどくなると出血するんですか~
そうですよね。。。人間だってそうですもんね。。。
今回は 皆さんのお陰で色々勉強になりました。
そして皆さんの優しさに気持ちが助けられました。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
