スポンサーサイト


期間限定

s-CIMG3275.jpg

パパが手をブランとさせてると 顔を手の下に持って行き
 なでなでしてください っていうより
なでなでしろ!

s-CIMG3276.jpg

そうそう!そんなかんじ~パパわかってるじゃない!

s-CIMG3278.jpg

あっ!またてをはなした!パパ!そのチラシたべちゃいますよ!

s-CIMG3280.jpg

みなさまのちくわを心配するコメントありがとうございます。
ちくわ(うさぎ)の事をよく理解していない両親のもとでちくわを育てている状態でみなさまに教えていただく事が何よりの救いであり助けであり家族でちくわの事を守って行きたいと思っています。
コメントを読ませていただいた後 家族一同動揺してしまいまして一人パパが冷静にパソコンで色々調べてくれました。
あの時の足にこびりついた●を取る時に引張ったのが原因かも・・・
フローリングで傷めたのかな~部屋は直にスノコじゃないからOKみたいball02でカクカクしてる時にかかとに負担が・・・?と女子軍団はうろたえてしまい・・・
・・・で、パパは 冷静に「ちくわをあまりフローリングに行かせない様に!」と一喝!
その途端、みんなカーペットの上に集合~勿論そんな私達を追ってちくわも集合~

外出がストレスになるちくわの事も考え病院、薬・・・考えたいと思います。

なんかね・・・家族全員ちくわの事を「うさぎ」だけど「うさぎ」と思ってない節があって・・・そのせいでしょうか
ちくわの事も「☆人」とカウントしてしまってます「明日ちくわ一人じゃないからね~」とか。勿論無意識です。学校のうさぎは「2匹メスで1匹オス」とか言っているので。。。すみません考えがまとまらないままコメント打っているので支離滅裂な文章になっているかもしれません・・・今日はこの辺で失礼します。

ps.テンプレートクリスマスになりました。今年もあとわずか!がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくわ君 家族のみんなに心配してもらって
大事にしてもらって幸せね~ e-266
こんなに愛情いっぱいの家族なんだもの !
きっと大丈夫ですよ~ ☆

テンプレート 可愛いですね。
12月は、クリスマスまでなんだか楽しいですよね e-234
今年もあと少し、風邪ひかないでね~ e-257

No title

可愛いテンプレートになりましたねv-255
クリスマス、もうすぐですね! お金に羽が生えて飛んで行く~

ちくわくんの足、早く良くなるといいですね
家族の愛情たっぷりだから、色々な工夫やアイデア次第で足への負担を軽減させる事もできますもんね!
我が家も同じですよ、うさぎだけど、うさぎじゃないんですよね~分かります!

No title

クリスマスの、可愛いテンプレートですね^^
もうすこしで、クリスマスですしね><

ちくわちゃん、早くよくなりといいですね。
でも、ちくわちゃんは、家族みんなのことがとっても
大好きなんですよ(^^

No title

私も、うさぎ初心者だからいつも皆さんに色々教えてもらってますよ。
ブログやってて良かったなぁ~って、思います。
皆さんからの温かいコメントは、ほんと嬉しいですよね。

さすが、ちくわ’sファミリーですね。良い家族だ。
早くよくなるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

e-241ぷいぷいmamaさまへ
心のこもった優しいコメントありがとうございます。
とても心が温まりました。
ちくわを家族で見守っていきたいと思います。
ぷいぷいmamaもpapaさんから風邪もらわないようにしてくださいね。

テンプレートほめてもらってパパ喜んでましたe-257

ありがとうございます

e-241みみママさまへ
テンプレートほめてもらってありがとうございます。
パパすごく喜んでました。

ちくわの足の心配ありがとうございます。
みみママの優しいコメントにジーンとして・・・

それとそれとちくわのようなももさん!
うれしいです。住所お知らせしなくては・・・とずっと思っていたのですが
パソコンにゆっくり座れなくて遅くなってしまいました。

ありがとうございます

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうですね。。。もこちゃんママの言うとおり
ブログしといてよかった~と 思います
皆さんと知り合えたのが一番良かった
e-247歳1年未満の私には 強い見方ですe-257

もこちゃんママの心温まるコメントありがとうございます

ありがとうございます

e-241クルボーさまへ
足の事いろいろ本当にありがとうございます
ちくわにとって負担にならないように治してあげたらな・・・
と思っています。

クリスマスのテンプレートほめてもらってありがとうございます
パパすごくよろこんでました
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
