スポンサーサイト


よしおくん

s-CIMG3297.jpg

行って来ました~『うさぎ星』
よしおくんにも会ってきました~5キロだって~大きかったです

s-CIMG3298.jpg

はじめまして よしおです
あっ!はじめましてちくわの母です
ゆっくり見て行ってくださいね
ありがとうございます
なんて心の会話を楽しみました


s-CIMG3299.jpg

で購入したのがこれ!敷物3枚でな!なんと1000円
「これは買いでしょ~」と即購入
でつめ切担当のパパのために新しくつめ切も
「あれ~薬は~?」と心配してくださってる方々・・・
大丈夫もの忘れした訳じゃありません!
お店の方に「ネザーちゃんとかミニうさぎちゃんとか毛足が短い子は なりやすい病気なので様子見て
痛がったり食欲がなくなるようなら薬とか病院とか考えてもいいと思います」
と商売抜きのアドバイス

s-CIMG3301.jpg

その上「'`ィ(´∀`∩クリスマスプレゼントです」とこれ↑いただいちゃいました~

s-CIMG3238.jpg

『うさぎ星』さんの奥には 「ネザー」「ホーランド」とか「アメリカンヘッド」とかの可愛いうさちゃん達がいて
夫婦で「かわいい~」 「かわいい~」の大合唱
その日の夕食時「あの中にちくわ居ても見劣りしないくらい可愛いからすぐ売れるやろうな」との親バカ野郎
多分ちくわのブログを観てくださってる方は パパの事“えなりがずき”のような性格を想像してらっしゃると思いますが、確かに普段は優しいパパも娘達には 口の利き方 返事の仕方で“星一徹”に勝るとも劣らない怖い父親?チャブ台は ひっくり返しませんが・・・ってチャブ台じゃないけど(。´・ω-)bネッ
ちくわに関しては “えなり”以上に甘ちゃん親父

だからパパすきなんです・・・
くすりもぬらなくてすんでよかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ! よしお君 ♪
よしお君のしっぽは、トトロのしっぽだったでしょう~ e-257
良かった~ ☆
ちくわ君の足の裏 たいしたことがなくて・・・
そうなんですよね。
うさぎ星さんは、商売抜きでいつもアドバイスして下さいますよね。
ホント、信頼できるお店です e-319

あらぁ~ !
ちくわ君は ハンサムちゃんですよ~ e-266
みんながメロメロになるのわかります~ ☆

papaさん 厳しさと優しさと、「二つの顔を持つ男」ですね~   (*^。^*)

良かったですね。

ちくわくんの足、薬がまだ必要ないくらいなんですね~。
うちも気をつけなくちゃ。
うち床が固いタイルだし、最近足ダン連発なので心配で毎日足の裏チェックしてます☆

素敵なクリスマスプレゼント♪
よしおくんもかわいいし、そういうお店があっていいなぁ。

パパさん、星一徹に変身しちゃうんですか^^

No title

いいなぁ~可愛いロップちゃん!
立ち耳さんのうさぎサンが居るとロップちゃんの耳に惹かれますよね~
5キロ?!我が家の、みみさんの倍以上!!

まぁ、素敵なプレゼントですねv-238
近くに専門店があるとイイですよね~
うさぎサンの事について色々相談できるなんて
羨ましいです。

もうすぐ届く頃かな!?偽ちくわくん(笑)

ちくわクン、お薬が必要な感じではなかったんですね。
そうですね~我が家のももサンなんかはフローリング平気なので
心配です。

いつも拝見させて頂いています。

毎日楽しく見させてもらっています。我家にもウサギがいるんですが今まで同じところにおしっこをしていたんですが
急に違うところでするようになってしまい困っています。最近、家族の中で水産で働く人がいてたぶんその頃と同時くらいからあちこちでするような気がします。臭いのせいもあるのか困っています。なにかいい方法あれば教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

No title

5キロ!!!!!
おっきいですね^^;
でもおっきいのも大好きです★

可愛いクリスマスプレゼントですね♪
親バカ発言なんて余裕ですよ(笑

動物達には優しくなっちゃいますよね!
人間はしつけをちゃんとしないと苦労しちゃいますからね><

ぽちっと!

安心~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
『うさぎ星』さんではやっぱりぷいぷいmamaは有名人でした
あの迫力あるハリセンボンの近藤春香のママのような方からの
アドバイスで安心しました。

よしおくん元気でしたよ~
とても大きくて愛嬌たっぷりでしたe-257

本当安心してゆっくり眠れました

はい!安心しちゃいました

e-241koumeさまへ
そうなんです~安心しました~
でも大体はネザーちゃんもミニうさちゃんも通る道みたいですよ
痛がらない限り大丈夫みたいです
プロの方のアドバイスって安心しますよねe-257

'`ィ(´∀`∩星一徹します
「返事は~e-262」って感じです

到着~

e-241みみママさまへ
はい!今日とどきました~
ありがとうございますe-2
家族一同大興奮「かわいい~」の大合唱
うれしい~むっちゃうれしいっす

でも割とみんなが通る道みたいな事言われました
痛がらない限り大丈夫みたいですよ
なんかその一言で安心して・・・買う予定じゃなかったつめ切とか購入~

ありがとうございます

e-241きなこさまへ
いつも見ていただいてるなんて感動です~
うれしいです!ありがとうございます~

v-303は うちも未だに完璧ではないので
難しいですね。v-303じゃ無い所でした時は
必死で拭いてにおい消しして・・・

ちくわのシッコする所にトイレを設置しちゃいました~

お年頃なのかな?

私も悩みながらの日々なのでうまく伝えれなくてごめんなさい

迫力~

e-241ゆーチャンさまへ
よしおくん大きいかったですよ~
「え?犬?」って思っちゃいましたe-257

そうですね
人間の子は 責任ある大人に育てないといけませんもんね
育てられるのかなぁ・・・育つのかなぁ・・・うちの子

星一徹も丸くなるモンです!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
