スポンサーサイト


きゃ~☆見て~☆

s-CIMG3310.jpg

みて~みなさん!みてくださ~い☆~☆~☆
みみママより「ちくわのようなももちゃん」「ももちゃんのようなちくわ」のストラップ
いただいちゃいました~いいでしょ~かわいいでしょう~
ちくわ家では 誰の携帯に付けるかで一モメ・・・
子供達は「やっぱりちくわは この携帯にあうでしょう~」と自分の携帯につけようとする・・・「あかん!」
パパは「いいなぁ~ちくわ可愛いなぁ」

奥では 草もち色の次女がなにやらしております

s-CIMG3315.jpg

かってにもめないでください!
みみママは ちゃんと「ちくわくん」ってぼくのなまえかいてくれてるんですよ!
ぼくのです!あげませんよ!ぼくの ももちゃんです~


そっちか~い

s-CIMG3318.jpg

次女のしわざ・・・
こんなんばかりしております・・・
心なしかドナルドサンタも怒!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても、可愛いデスネ!!!!
羨ましいです><
世界に一つのちくわちゃんの、ストラップですもんね(^^)
ちくわちゃん、良かったね☆

次女ちゃんの、おみ足が、可愛いです~^^ウフフ
次女ちゃん、面白いです(^^

そっくり~

ミニちくわくん、そっくりですね!
かわいすぎぃ~。
これはもめますね☆
で、結局お家に飾っておくことになったのかな?

ドナルドサンタさん、怒ってますね~。
お茶目な次女ちゃま。

No title

お~~到着したんですね!
喜んでもらえたみたいで良かったです~
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ちくわくんも気に入ってくれたのかな~?
ももさんの匂い付きよv-10

子供のイタズラは、そこに?!それ?!
って頭が柔らかいんですよね~~

No title

ちくわくんとミニちくわくんのツーショットカワイイね。
家族で取り合いになるの、すっごく良くわかるよ。
最後は、ちくわくんの物になったのかなぁ~。

あらら・・・ドナルドが重そうだぁ~。
草もち色の次女ちゃまったら、面白いね♪

No title

とっても可愛いストラップですね^^
ちくわ君のだよね(笑
一枚目のちょこんと座っている写真、とっても可愛いです★

ぽちっと!

可愛い~

うん。ちくわくんにそっくりじゃん!^^
ふたりとも、貰っちゃったねi-237ありがたい^^
 お母さんも、作ってみる?
子供たちのために。。。i-236

おばかな次女

e-241クルボーさまへ
次女こんな事ばかりしています・・・

ストラップかわいいでしょ?
みんなが欲しがるのでまた袋に入れて飾ってあります。
だってもったいなくて~

でしょ~☆

e-241koumeさまへ
そう!せいか~いまた袋に入れて飾ってあります
だって・・・もったいなくて使えナ~イ

次女こんなことばかりしてます・・・
「見て見て~写真とってブログに載せて~」
と・・・ネタの提供元の一人です!

ちくわには たまらない香り~

e-241みみママさまへ
そうそう!大喜びですよ~
誰が使うかでもめて テレビの所に飾ってあります!
あははe-257もうもったいなくて~

やっぱり?ももさまの香りツキ?
じゃよけいちくわパクっていっちゃうね・・・
気をつけないとe-1

コソッと携帯に・・・

e-241haruka♪kiyomiさまへ
次女こんな事ばかりしてます・・・
で写真とって「お母さんブログに載せていいよ!」と
ドナルドもいい迷惑だと思うけど・・・

ミニちくわ・・・人気でまだ誰の物でもありません!
皆が密かに狙ってます!

見るからにちくわ!

e-241ゆーチャンさまへ
本当に嬉しかったです~
そっくりなんですよ~
だから余計家族が欲しがる・・・
「確かに!」

そうでしょ~

e-241輝ママさまへ
私に作れるわけなーい!
細かい作業が苦手で・・・&ブキッチョと来てる・・・
器用なみみママがうらやましいよ~

輝くんも作ってもらってタネ~
良かったねe-257うれしいねe-68
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
