

弱音

s-CIMG3324.jpg

昨日は母疲れきってまして・・・ブログの更新どころか・・・パソコンを開く事すら出来ませんでした
そんなぐったりした母の側に寄って来て

おかあさん、だいじょうぶ?
すこしだけ ゴロンしていい?

s-CIMG3329.jpg

母の目線で見たらこんな感じ
“可愛い手だなぁ~”

s-CIMG3332.jpg

あっ!おかあさんがおきた!
ごめんね!おねえちゃんのお迎え行って来るから待っててねs-CIMG3331.jpg

本日母元気になりました!
パソコンの前に座り色んな方のうさぎに会いに伺ってると
暖房も入れてないのでフローリングが冷たいのにそこで待ってくれてるの~
疲れたって言ってごめんね・・・子供達にも心配かけてごめんね
ちくわを通して子供たちの心も見えたような気がしました。.・.・・.。.・..・・..・。

ちくわのお陰で色々な事に気付かされているような気がします。。.・・..。。・..・・.

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

疲れが溜まるとぐったりしちゃいますよね。
無理しないでくださいね。

ちくわくん、なんてかわいいのv-10
ママが心配なのね^^
冷たい床で待ってるなんて健気。

No title

どうしちゃったのですか?!
大丈夫ですか?!
でも、何が嫌とか何が疲れたって事は無くても
『うぉ~~~~~』(*>_<)
って嫌になる時ありますもんね?!←私だけか。。。

そんな時はゆっくり『ボー』っとしちゃって下さいね!
母に主婦にと色々忙しいですもんね。
ちくわくんはお母さんを心配してるんですね。

疲れです

e-241koumeさまへ
大丈夫です・・・
元気です!ちょっと疲れてしまっただけです
みみママも無理しないでくださいね

母一人しかその時いなかったッていうのもありますが
健気さが可愛かったですねe-113

ありますあります

e-241みみママさまへ
仕事の疲れです
少し夜更かしをしたってのもありますねv-395
もうね歳でしょうね~
少し早めに寝て元気になりました~

「うぉぉーーーーーー」ってコトありますよ~
なんなんでしょね~あれって・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
