

ちくわ誕生。・・..☆

s-CIMG3337.jpg

産まれた~
おめでとうー次女も9歳にして母になりました~ってちくわは迷惑?

ぼくがゆっくりねてるとおねえちゃんがじゃましますー


コメントの投稿

非公開コメント

仲良し♪

ちくわくんかわいいからおねえちゃんもついついいたずらしちゃうんですね^^
でもちくわくん、怒ったりしないんですね~。

No title

お姉ちゃん、よく頑張ったわね~(笑)
若いお母さんだこと!

息子も迷惑など何も考えずウサギさんと遊んでいますよ~
『やめてあげてぇ~~~』っていつも思う母です。
それでも仲良しだから不思議です。

おめでとうぉ~☆

ちくわちゃんのママは、若くて美人羨ましいです~v-10
でも、ちくわちゃんって本当に大人しくて、人なつこくて
いいな~v-111
お部屋にも●をあまりしてないみたいだし
しつけがいいんですね~。
ダンプは部屋んぽすると●ポロポロする時の方が
多いです~^^
おねえちゃんこれからも、ちくわちゃんとよくお話し
して仲良く遊んであげてねv-238

大人はちくわ

e-241koumeさまへ
怒りませんね・・・
ちくわの方が大人なんでしょうね
でもすぐ逃げてますけどね

どっちが大人?

e-241みみママさまへ
仲良しですよねe-247
うちは確実にちくわの方が大人ですね
耐えてますよちくわ
すぐ逃げるんです・・・逃げる前にパチリ成功~e-284

自由人ちくわ

e-240クルボーさまへ
●は ポロポロですよ~
自由人ちくわです・・・
でもし。こは トイレでしてくれるようになったんで良かったです

おねえちゃんのちょっかいにちくわは迷惑そうですけどねe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
