スポンサーサイト


結構デスラー総統が好き

文字色s-CIMG3341.jpg

今日パパと2人でイオンに買い物に行ったんです
その食料品売り場で『うさぎのほっぺ』という名の白いどら焼き・・・いつもならスルーするのですが・・・
名前が~ネーミングが私を引き止める~

買っちゃたよ~
もちもちっとして美味でしたよ~
いや~うさぺよ~ん家族になったなぁー

SN3A0034.jpg

たまたま♪宇宙船艦ヤーマートー♪のイベントしてまして・・・

SN3A0035.jpg

勿論グッズも売ってました。
パパが「俺の波動砲を
「いわせねーよ」と『我が家』風に止めました

s-CIMG3339.jpg

ちくわのおやつも勿論購入
ちくわがパパにおねだりするのにおやつが完売してたらしく・・・「買ってあげないと可哀想」との愛情物語

s-CIMG3338.jpg

わーいわーい
わくわく わくわく はやくあけてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い上げ~

これは私も買っちゃいますね、絶対。
白いどら焼きv-238
やっぱりこのネーミングに引かれて^^

ちくわくん、良かったね~。
美味しいおやつ買ってもらえて。
この乾燥パパイヤ、Royも大好きです。

でしょ~!!

e-241koumeさまへ
買うでしょう?やっぱり買っちゃいますよね~
パン屋も中々やるな~って言いながらカゴにいれましたv-411
でもまだワゴンに山積み残ってましたけどv-393

今回は ちくわのおやつ冒険せず・・・
好きなものだけを購入しました~
Royくんもパパイヤ好きなんですか?
ペレットに混ぜるとパパイヤだけ選んで食べてますよ~

No title

おはようございます^^
ご訪問いただきありがとうございます!

ご訪問いただいて、はて?と思ってこちらに遊びに来ましたら
7日にご訪問されている「きなこ」さんは別の方でした^^;
同じ名前の方は初めて出会いました★
コメントの内容も確かにくぅちゃんも最近あちこちトイレで困っててぴったり合います^^;

こんな出会いもあるのですねー^0^

ちくわちゃん、かわいいですねーー♪
さっきお邪魔したとき、三日月形になってうたた寝しているちくわちゃんのページがあったような気がするのですが・・・??

「うさぎのほっぺ」私も食べたい!

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
私もまた来ます^0^

No title

美味しそうな、ドラ焼きですねぇ~^^
私は、甘いものが大好きなんですよ~(^^*)

ウフフ、我が家ネタで、ままさんいっちゃいましたか(^^

ちくわちゃん、よかったね、☆
しかも、豪華な、フルーツ王国ですか!!!!
ダンプも、パパイヤが、大好きですよ^^

No title

やっぱり見たら買っちゃいますよね~
うさぎのイラストなんかに弱いですもん.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
美味しかったですよね!
もちもちの食感がばっちりでした。

ちくわくんの今年のおやつはバッチリですね!
そして来年も沢山パパさんに貰ってね♪

ぎょ!

e-241きなこ(くぅのしもべ)さまへ
そうなんですか~e-466すみませーん
てっきり~
そんな事もあるのですね~

「うさぎのほっぺ」美味しかったですよ~
ぜひ一度お試しあれe-453
誤解とはいえ知り合えたので私もまた伺いま~す

おばかなパパ

e-241クルボーさまへ
そうそう我が家ネタで閉めました~
パパ結構おバカな事言うので・・・

「うさぎのほっぺ」は もちもちして美味しかったですよ~
スーパーで見つけたら買ってみてくださーい

ダンプちゃんもパパイヤ好きですか?
ちくわもかぶりつきです~

リピーターしそう~

e-241みみママさまへ
あのパッケージ心くすぐりますよね~
あのネーミングじゃなかったら買ってなかったと思いますよ~
美味しかったですよね~
もちもちっとしてて・・・
たぶんまた購入しそうなよかんですe-254

No title

うん うん。わかるよ・わかるi-228
私も、もこちゃんが来てから『うさぎにグッズ』についつい目が行ってしまうもん。
でもね、なかなか垂れ耳にはお会いできないけど・・・
この間は、鎌倉銘菓のうさまん買ってしまった。あははi-179
うさぎのほっぺ 売ってたら買おうかなぁ~。

波動砲パンツって!!!ええええ~

買いでしょ?

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうでしょ?ひかれますよねーe-247
絵とか入ってると・・・
通り過ぎても戻ってしまいましたv-398

波動砲パンツ笑うでしょ?
ヤマト1色のコーナーでした~v-411
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
