

ちょっと、はやいですけど

s-CIMG3348.jpg

お友達から子供達にとプレゼントいただきました~
そうそう写真とってブログに載せようか~
長女:もう開けたし!
母&次女:はやっ!

だからこれは未開封の次女の頂き物

s-CIMG3356.jpg

赤い包装紙を開けたら可愛いサンタさんがいっぱーい

s-CIMG3357.jpg

日にちが書いてあってそこを開けるとお菓子が入ってる・・・わくわく
クリスマスまで毎日楽しみ~・・・って母のじゃないけど

s-CIMG3362.jpg

ぼくには ないんですよねー
あ~あ

ちくわ~見えてますよー隠して隠して・・・

そうそう 皆さんが心配してくれてた『ソアホック』無くなったと思いません?
その節は 御心配おかけいたしました( *・ω・)*_ _))ペコリン
皆さんのおかげで色々な事を気付かせていただきました

s-CIMG3363.jpg

ちょっとだけ●もついてるし~


コメントの投稿

非公開コメント

良かった^^

ちくわくんのお足、ちゃ~んとフワフワの毛が生えてますね。
良かった、良かった♪

扉の裏にサンタさんへのメッセージが書いてある~。
かわいい~。
これは毎日開けるのが楽しみになりますね。

No title

可愛いプレゼントだねi-175
クリスマスまで、毎日楽しそう~。
私だったら、食べたくてどんどん開けちゃうかも~i-277

わぁ~!!ほんとだi-84
ちゃんと、生えたねぇ~。良かったi-179i-184i-184i-184
一安心だね。

No title

ちくわくんの足、綺麗になってますね~~
良かった+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚


可愛いプレゼントですね!
毎日一つ一つ開けるなんて素敵♪
これから子供達はウキウキな時期到来ですねv-10

No title

とっても、可愛いプレゼントですね~☆
子供たちは12月がワクワクしますよね(^^
毎日あけるのが、とっても楽しみになりますね><

ちくわちゃん、足がとってもきれいになってますね~!
安心、安心です☆

あっ!

e-241koumeさまへ
本当だ!メッセージ書いてある!e-451
中のお菓子しか見てなかったよー
またまた気付かせてもらいました~

毛生えてるでしょ?
一安心です~ありがとうございます
でも・・・やっぱり●ついてました・・・
なぜわざわざ●の上を歩くんだ!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます

e-241kiyomi♪harukaさまへ
本当に一安心です~
ご心配ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
でもやっぱり小さい●がついてますe-259

私も食べたくて子供より先に開けたくなりますね~
美味しそうな夢のあるプレゼントですよね~

さよーならー

e-241みみママさまへ
そうですよね~子供は 幸せな時期ですよね~
親達は 福沢さんにさよならを告げて送り出していますe-259
「いつか帰って来てね・・・」と
涙涙の季節到来ひぇぇぇぇ~

ちくわ●さえついてなければ・・・

子供わくわく母ビビリ・・

e-241クルボーさまへ
そうですよね~子供が主役の季節到来ですね~
母は クリスマス用のCMが流れるたびに
ビビリまくりですよー

ちくわの足の心配ありがとうございます
●がなければ・・・お恥ずかしいv-402

No title

バタバタしてご無沙汰してしまいました。
無事にせし・で・ぷい終りました~ e-319

可愛いプレゼントですね~。
大人も欲しい !!
だって、毎日少しずつおやつが食べられるんだもの e-266

ちくわ君 足の裏綺麗になってきて良かったです ☆
柔らかい床で生活すれば良いんですけどね~
なかなかそううまくはいってくれないですもんね~

わが家も足の裏にお土産付けてます・・・
柔らかいのがついてたひにゃあ・・・ e-350
湿らせててから取らないといけないから大変 !

おつかれさまでした

e-241ぷいぷいmamaさまへ
楽しいプレゼントいただいて子供たち喜んでました
テレビで観てて「へぇー」って観てたのと同じだったので
私が嬉しかったですね

足の裏に付けるのはe-247の性?
。。。ほんと困ったモンです

せし・で・ぷいお疲れ様でした
大盛況のようでおめでとうございます
私も伺いたかったな・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
