

今日も寒いですねー

s-CIMG3375.jpg

『さむいですね』シリーズも第三弾?
ファンヒーターを入れるとご覧の通り特等席に移動して+ホットカーペットも入ったのでのんびり

s-CIMG3374.jpg

わるいですか?ここはぼくのばしょなんですよ!
どうぞどうぞ~写真だけおねがいします

s-CIM<br />G3373.jpg

やめてください!ぼくは ねてばっかりっておもわれるじゃないですか!
大丈夫ですよ~でも悪そうな顔してますよ・・・
ほっといてください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなりましたね~**
名古屋は雪が降りましたよ><
(って、外出てないけど^^;)

ちくわちゃんも、さむさむですか^^
ヒーターの前でぬくぬくですねー♪
くぅちゃんは、こんな日もべらんぽで大はしゃぎします++

ちくわちゃん、大丈夫だよ、うさぎさんは寝てばっかりいるものです♥

私も寝てばっかりzzzz

e-241きなこさまへ
寒いですよね~
土曜日は大阪もv-276の予報でしたが
雪降らず次女がっかりしてましたー
こんな時に夢夫さんサイパンなんてホントうらやましいです~

ちくわ寝てばっかりです~
見直してみると寝てる写真の多い事~

No title

ちくわ君 気持ちよさそうですね~☆
基本的に、うさぎさんって、寝ているか食べているか・・
でも、どちらの姿も可愛くて、じっと見てしまいます。
2枚目の写真のちょっと細くなったお目々も良いけど、
ちょこっと見えているお手々も可愛い~ e-266

うちも、牧草食べているか、ころんしている写真ばかりです・・ e-350

こちらも

とっても寒くて雪降りました。
ちくわくん、気持ち良さそう。
ちゃんと暖かいところへ移動するんですね。
Royはこの寒い中でも私の足元です☆
お耳が冷たくなっていてもあまり温まりに行かないんですよね。
暖かいところで寝ればいいのにと思うのですが。。。

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですねぷい姫の寝姿かわいいですもんね
私もいつも癒されてます
家で癒されよそ様のブログで癒され幸せです

さむ~

e-241koumeさまへ
Royくんは ママの事が好きでたまらないんですよ~
頼られてるっていうか。。。必要とされてるって
幸せですよね

イタリアで雪ですか?
寒そうですね・・・
Royくんの耳も冷たくなるはずだわe-28
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
