スポンサーサイト


サンタさんが、きました!

s-CIMG3415.jpg

次女にサンタさんからWiiの『スーパーマリオ ブラザーズ』
次女は 前の晩から 風船を2つとお手紙
次女に内容を聞くと「サンタさんのおうちに行きたいので今度招待してください」という内容だったらしいです。サンタさん母も招待してください!

s-CIMG3414.jpg

長女には 『Hey!Say!JUMP』のファースト写真集 な!なんとDVD付き!
部活から帰ってきて「キャーキャー」言いながら観てました
DVDの中で「ドーム1回目より今回の2回目の方が緊張しました」
「えっ?!そうなん?」って返事してましたヾ(-ω-;)ォィォィだから相手に聞こえないって・・・

s-CIMG3413.jpg

あれー?おかあさんぼくのないですよ!

s-CIMG3416.jpg

おへやにもなかったし!どこですか?
ちくわくんには パパが帰ってから

s-CIMG3417.jpg

はやくかえってこないかなぁ~パパきょうおそくないですか?

s-CIMG3418.jpg

きれいにしてまってよう・・・

しばらくしてパパが帰って来たんです。長女を塾に送り出すために夕ご飯の用意してお風呂入って・・・
すっかりちくわくんのプレゼント忘れてしまったんです・・・
パパがブログの写真を入れた後に「あれ?ちくわのプレゼントまだあげてないの?」
「あーーーーわすれてたー!」で今回ブログには 載せれませんでしたがパパが気付いてくれたお陰であげる事が出来ました。.明日のブログでアップしようと思っています。。。
ごむぇーんちくわー(´・д・`)ゞゴメンネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスが過ぎてしまったけど、メリークリスマスv-255
さっきのぞきに来たら、写真だけアップしてあったから
きっとこれからコメント書くのかなぁ~って思ってまた来ちゃった。

マリオ人気だね。はる嬢の学校でもお願いしてる人沢山いたんだって。
ちなみに、うちはDSiでした。
カメラで撮りまくってるよん。

ちくわくん 危なくプレゼント忘れられちゃうとこだったね。セーフ
何貰ったのかなぁ~。
明日また見にくるね。




No title

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
いかが、お過ごしでしたか?

サンタさんが来てくれたんですね(*^^*)
話題のマリオ、今人気ですよね☆

ちくわちゃん良かったね、危ないところ。。。
明日楽しみにしています☆

良いなぁ~^^

みんなプレゼント貰ってよかったねぇ~(お母さんも^^)
お姉ちゃんのジャニーズの写真集は、テンションi-184i-184
あの頃を思い出すわi-178 家の両親も、こんな親だったら。。。。

ちくわくん、ちょっとおちりが大きくなったかな?i-236
毛づくろいもキレイにしてるねi-189
とっても毛並み良い!

いいな~

e-241haruka♪kiyomiさまへ
コメント入れる前の訪問ありがとうございます。
 
マリオ難しいみたいですよ~
でも楽しいみたいでお友達と盛り上がっています

Dsiですか~いいなぁ
写真とって楽しいでしょうね
誰の写真を最初に撮るのかな?
なんかサンタにも嬉しい季節ですよね

あぶない!あぶない!

e-241クルボーさまへ
ほんとう危ないあぶない!
忘れるとこでしたよ~
パパにも家族にも攻められました・・・

マリオのコマーシャル楽しそうですもんね
子供心くすぐってますよ~

メリークリスマス・・・
楽しいクリスマスでしょうね~ダンプ家

そういう輝ママも何もらったの?

e-241輝ママへ
おしりが大きいのバレタ?
丸いです。。。まん丸です。。。

長女のテンション上がってますよi-184
うるさいうるさい

今年のサンタやるなぁ~と
ため口で褒めてました

No title

サンタさんは夢がありますよね^^
次女さんはHey!Say!JANPが好きなんですね★
ちくわくん忘れられるところでしたね^^;
でもちゃんともらえたみたいで良かったです♪
何をもらったのか気になります!

ぽちっと!

やばいとこでした!

e-241ゆーチャンさまへ
そうなんです。長女はHey!Say!の山田君が大好きで
わーきゃーうるさいですよー

ちくわは 牧草で編んであるトンネルです。
におい付けして放置・・・
ちくわは 相変わらず自由人です。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
