スポンサーサイト


パパ、来たよ~

s-CIMG3420.jpg

あぶない!あぶない!
ぼくにもぶじにプレゼントきましたよ~
はやくあけてください!


s-CIMG3421.jpg

まずは においつけ においつけ! と中々入ってくれないちくわ君に待ちきれないパパは
そうだ!ちくわが入ってる感じで写真を撮ろうー♪パチリ♪
その内入ってくれると思うよ と言う母に対し
えぇー無理じゃない?ちくわには 小さそうよー と長女の言葉に哀しげなパパ

s-CIMG3424.jpg

突然ですがここでクイズです
ちくわの顔はどっちだー
って言いたくなるくらい 前から見ても・・・

s-CIMG3425.jpg

後ろから見ても丸いちくわ

s-CIMG3426.jpg

ちなみに横から見るとこんな感じ
・・・だから?って突込みが入りそうですが・・・
きっと一人で留守番してる時ってこんな感じで家族待ってるんだろうなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃ~んとプレゼント届いてよかったね、ちくわくん^^
破壊しごたえありそうだね。
でも齧る前にパパさんのためにちょっと入って遊ばなくちゃね~。

次女ちゃまはスーパーマリオをお願いしたんですね。
うちも買おうと思ったら売れきれでした☆

No title

ちくわちゃん、よかったねぇ~!!
サンタさんちゃんと来てくれたねぇ~。
ちくわちゃん、きっと入って遊んでくれますよ(^^

次女ちゃんも、スーパーマリオで遊んでいるかな?(*^^*)

No title

お久しぶりです★

ちくわくんのところにも無事にサンタさんが来てくれたんですね^^
うさぎさんのにおいつけ可愛いですよね!
アロマもものすごくします(笑
ケージに手を入れるとにおい付けしてきます♪

ぽちっと!

パパに同情

e-241クルボーさまへ
ちくわ遊んでくれるどころか「・・・放置」状態
いつかね・・・遊んでくれると願ってますよ
パパは「はい!どうぞ」とやってますが
ちくわは迷惑そうですし・・・

マリオブラザーズ遊んでますよ。
息の合ったコンビネーションが要求されるみたいで・・・
なかなか側で見てたら笑えます

物騒なゲーム?

e-241koumeさまへ
次女の友達の多くも「スーパーマリオ」をお願いしてたみたいです。
難しいみたいで息の合ったコンビネーションが要求されるみたいですよ。
友達とやってるの側で見てたら笑えます。
「見殺しにしたなぁー」とか物騒な言葉が炸裂です
「可愛い楽しいゲームじゃないの?」って感じです。

あのちくわのプレゼントかじってくれるどころか「放置」
かわいそ!パパ

かわいい~

e-241ゆーチャンさまへ
本当お久しぶりです?
冬休みですね・・・
アロマちゃんにもゆーチャンにもe-489きましたか?
やっぱり冬って寒いけどわくわくする季節ですね

においつけ忙しいですよね
可愛いし癒される行動ですよね。
アロマちゃんはゆーチャンににおい付け?
可愛い~「アロマのでしゅ」って声が聞こえそうe-349

No title

ご心配お掛けしております~
でも元気になって来ました!

プレゼント届いたんですね~~
トンネルトンネル楽しそう~

我が家にもニューマリ来ました!
難しくて私は息子に
『ママは見てて。。』
って言われちゃいました(笑)

よかったですね!

e-241みみママさまへ
よかったですね。みみちゃん ももちゃん少しずつ
元気を取り戻してるんですね。
本当によかったですv-398

ニューマリ難しいみたいですね~
なんかバトルですよー
CMと違う・・・うちには 大橋のぞみちゃんは居ないのか?
と不安になる有様でした・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
