

えー、まじですか?

s-CIMG3447.jpg

恒例の家族によるちくわの爪切り
母が抱っこ+パパが爪切り+次女が目を隠し+長女がカメラマン(相変わらずの楽なポジション)
先日『うさぎ星』で新しい爪切りを購入したのですが・・・これがよく切れる!(・・・らしいです)

s-CIMG3450.jpg

油断をするとちくわが逃げちゃうんです。
だからギュッと抱きしめてますが・・・・

ちくわから
ま・まだするんですか?はやくおわってください
と心の声が・・・

s-CIMG3457.jpg

やすりで整えて・・・

s-CIMG3461.jpg

きり忘れた爪を発見
もうちょっとやで!がんばってや
えぇぇぇーおわりっていったじゃないですか~

s-CIMG3465.jpg

おわったよー
これが切り終わった爪だよー

家族で確認し よくがんばったね~

s-CIMG3466.jpg

すねるかなーと心配したけど・・・
それ以前にぐったり~
つかれましたーすこしゆっくりしますね
おつかれさま ちくわくん


コメントの投稿

非公開コメント

今年最後の

爪切りお疲れ様、ちくわくん。
よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね~。

切った後、やすりで整えているんですね。
うちは切るだけで精一杯です☆

No title

今年はお世話になりました^^
ちくわくんに沢山笑わせてもらいました♪
ちくわのパパリンさんと出会えて
本当に良かったです★
来年もよろしくお願いいたします!
今年最後のぽちっと^^

No title

今年はお世話になりました。
いつも記事を見るたんびに、笑顔になります(*^^*)

ちくわちゃん、お疲れ様でした。
いいこだねぇ~!!!
ダンプはいつも暴れちゃうよ(^^::

ちくわちゃん、ちくわ家のみなさん、来年もよいお年を
お迎えください~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。

最後まで大騒動

e-466e-241koumeさまへ
やすりは 3本位で終わりましたe-257
だって担当パパですよ・・・いい加減男なので。

今年は koumeさんの心優しいコメントに助けられました。
よいお年をお迎えください
今年一年ありがとうございました

私こそ出会えてよかったです

e-241ゆーチャンさまへ
ありがとうございます。ものすごくパパが喜んでました~
笑ってもらえて良かったです~
私こそゆーチャンと出会えて本当にいい1年でしたe-257
ゆーチャンアロマちゃん よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくおねがいします

最後の大仕事

e-241クルボーさまへ
私こそ今年一年色々教えてもらってありがとうございます。

ちくわも抱っこ苦手で
大暴れおお足掻きですよ。。。手傷だらけです~

クルボーさんダンプちゃんよいお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくおねがいします
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
