スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

s-CIMG3522.jpg

初詣に京都へ
まずは清水寺へ 長女へ「清水の舞台」ここから飛び降りる覚悟で頑張りなさい。
無理無理無理!死ぬやんかー
だーかーらーその覚悟があったら何でも出来るっていう意味! 初お小言

ちなみにここで引いたおみくじ 長女八六番大吉 次女なんと一番大吉

s-CIMG3523.jpg

京都の街並みに映える人力車・・・絵になるなぁ~

s-CIMG3527.jpg

最後に平安神宮へ
ここで引いたおみくじの大人チーム
おばあちゃん 中吉
パパも 中吉
母 小吉
おじいちゃん なんと凶! 正月からオチを考えて下さって!ナイス!
 
s-CIMG1814.jpg

あけまして おめでとうございます
さくねんは おせわになりました
ことしも うるさいかぞくですが よろしくおねがいします
ぼくが!ことしもしっかりしなきゃ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

清水寺に初詣なんてステキですね♪
やっぱりすごい人なんでしょうね@@
寒いお正月になりましたがご家族皆様お元気でなによりです^^

ちくわちゃん、家族のみんなを守ってあげてね

今年もよろしくお願いいたします^0^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

初詣に清水寺なんてとっても素敵だわぁ~!!
混んでたでしょ~。
京都いいね。

ちくわくんのチョー!ドアップ!!
可愛い~i-233
今年もゆかいなちくわ’sファミリー楽しみです。


No title

ちくわくん、ちくわ家のみなさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

清水寺に初詣なんて、ホント素敵♪
お正月の京都、いいな~。

ちくわくん、今年もかわいい姿いっぱい見せてねv-238

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はぷいぷいちゃんに暖かい応援を、
本当にありがとうございました。
バタバタして年末の続きでお正月へなだれ込んだって感じで、
めでたい気分はなかったです・・・ e-350
初詣も行く予定だったんだけど行けずじまい。
ちくわ家ご一行様の清水さんを見て、なんだかすっとしました e-237
それにしても、きれいに撮れてますよね~ ☆
お二人とも大吉なんてスゴイです~ e-280
よい年になりますね~。

ちくわ君も元気で過ごしてね e-282

初春

e-241きなこさまへ
あけましておめでとうございます。

京都、人多かったですよ
でも神社お寺が沢山あるので「歩けない・・・」って程ではありませんでした
さすが京都!外人さんが多かったですねv-506

きなこさん
くぅちゃん今年もよろしくおねがいします

初春

e-241kiyomi♪harukaさまへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

京都は 沢山の神社お寺があるので歩けないほどではありませんでした。
でも清水寺とか有名所は さすがに多かったかな?

ちくわの写真子供が撮るとどうしてもアップ~
今年もアップをアップします(ここ笑うとこですe-257)

初春

e-241koumeさまへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

京都に行ってきました~
koumeさんも初詣行きましたか?
イタリアの方は教会に行かれるのかな?

Royくんの可愛い姿今年も楽しみにしてまーす

初春

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぷいぷいちゃんどうですか?
大変な中訪問してくださりありがとうございます。

子供2人共大吉だったんですー
凶をひいたおじいちゃんにずっーと自慢してましたv-411

ぷいぷいちゃんにとって
ご家族にとって今年も 良い年でありますように

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
