

かわいい、お友達

s-CIMG3534.jpg

お友達のコロンちゃんの所へ新年の挨拶に
(*゚Д゚)ノ ダァー!!と元気に走りよって迎えてくれました~
とても可愛いトイプードルちゃんです

s-CIMG3530.jpg

ぼくよりも?

s-CIMG3531.jpg

帰宅したら、すこーしスネスネ夫くんのちくわくん
そんなちくわくんに今年もアマーイパパ
美味しいパンをすこーしあげるね~

s-CIMG3533.jpg

パパおいしいですよ~

s-CIMG3532.jpg

そんなにみてるのは ほしいから?
すこしあげようか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~犬さんとお友達なんですかぁ~(^^
素敵です☆

あら(*^^*)スネスネ夫くんったらぁ~♪ウフ
ちくわちゃん、美味しい、美味しいパンもらえてよかったね♪

私だったら沢山ちくわちゃんに、あげちゃいますよウフフ(^^

No title

ちくわくんたら、スネちゃったのね^^
大丈夫よ~、ちくわくんが一番に決まってるんだから。

美味しいパンもらえて良かったね~。
パパさんに分けてあげようなんて優しいね、ちくわくん。

あまいパパ

e-241クルボーさまへ
少し帰るのが遅くなっちゃんですe-257
話が盛り上がってしまってe-68

パパは今年もMAXあまちゃんなので
ちくわは お尻がまーるくなってます

スネチャマとパパ

e-241koumeさまへ
すこーしね遅くなっちゃたんです・・・
だからすこーしスネチャマでしたね

e-424多分ねそんなにお腹すいてなかったんでしょうね
ただ「なんかよこせー」って感じだったみたいです

パパがあまいのは ちくわが一番分かってるようで・・・

No title

ご挨拶遅くなりました(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
今年も、みみ、もも共々宜しくお願いいたします!

年賀状有り難うございました。
我が家のも、もう少しで届くのでは?!と思います。
スネスネちくわくんも可愛いわv-10

No title

ご挨拶遅くなりました><
あけましておめでとうごます★
コロンちゃん可愛いですね!
実はわんちゃんも大好きなゆーチャンです^^

ぽちっと!

いいお正月でしたね

e-241みみママさまへ
いえいえe-320こちらこそ今年もよろしくお願いします

年末年始忙しそうでしたねe-454
いいなぁ~家族旅行ー
私も行きたいよー温泉でのんびりe-224いいですね

年賀状送ってくださったんですか?楽しみにしてますe-266

ビックリのぉ正月

e-241ゆーチャンさまへ
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます
今年もよろしくお付き合いください

コロンちゃん可愛いでしょ?
でも無茶苦茶元気で・・・ちくわに慣れてるので驚いてしまったe-451

*おくればせながら~

v-457あけましておめでとうございますv-457
ことしもよろしくおねがいしますv-481

コロンちゃん、クリクリ~☆きらきらv-353お目めが
とってもラブリィ~v-344
でもでも、ちくわくんもあいかわらずすっきり!ハンサムくんe-267
わたちのpapaも甘☆あまぁ~e-239いっちょでちゅ!   dekaたん



Re: *おくればせながら~

あけましておめでとうございます。
ちくわのパパリンです。
ことしもよろしくお願いします。

年末、年始と寒い日がありましたが
がんばって超えて行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
