

なんだろ、なんだろー

s-CIMG3535.jpg

次女のお友達から頂きました。ありがとうございます
なんか、見慣れないお菓子だぞ?

s-CIMG3536.jpg

え、ここに白いよく似たうさぎ?がいるぞ(゚ε゚ )ォィォィ

s-CIMG3537.jpg

他にもいるかもしれない、捜すぞー(パパもみててね)

s-CIMG3541.jpg

あかん、逃げられてもーた、もー パパリンたのむで



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこの山、いちごかと思ったらりんごなんですね。
美味しそう♪
ハイチューはあんず?

ちくわくん、白うさぎちゃんに逃げられちゃった?

そうそう、イタリアはクリスマスにはミサがあるのですがお正月はないようです。
私はクリスマスのミサも行ったことないんですけどね~。

No title

次女ちゃまのお友達さんは、ちゃんとつぼをわかってますねぇ~。
うさぎクッキーv-530ナイスだね!!
そっかぁ~、ちくわくんは、可愛い白うさぎさんと遊びたかったのね・・・
この絵は女の子に見えるから、ちくわくんは嫁っこが欲しいのかな・・・へへへ

No title

きのこの山、りんご味があるんですか。はじめてしりました。
限定とかですかね?食べてみたいな♪美味しそう☆
あんずのハイチュウも美味しそうだなぁ~♪

ちくわちゃん、白いうさぎさんに、逃げられちゃったんだ!
パパさん頼みますよ!!(*^^*)

No title

地域限定のおやつって楽しくって魅力的ですねe-267
ほんと、かわいい白ウサギちゃんたちe-414
この日はにげられてもーたんやぁ~v-356
この次見かけたら、パパリンと力をあわせて探して
たっくさん遊べたらいいねe-266

しろうさぎ美味しかったです

e-241koumeさまへ
ミサですか?
神聖な響きですね~
冬の教会は やっぱり寒いでしょうね・・・
じゃミサには パパだけで出席ですか?

お土産は次女のボーイフレンドに頂きました
長野にスキーに行って来たって・・・
我が家でスキーできないの母だけなんですよ~
koumeさんはご夫婦でスキー?

そうなんです~

e-241kiyomi♪harukaさまへ
しろうさぎ!ツボ押えてるでしょ?
次女のボーイフレンドが「ちくわがいるから次女の家にはこれ!」
と選んでくれたそうです。

ちくわ嫁が欲しいのかな~?
色気より食い気の方が勝ってるような・・・

嬉しいおみやげ

e-241クルボーさまへ
きのこの山ご当地編って感じなのかな?
知ってるお菓子のご当地版なんか嬉しくなっちゃいますよね
子供のお陰で色々珍しい物いただけてうれしいです

白いうさぎは みんなの口の中に逃げて行っちゃいました~e-257

ちくわのお友達は?

e-241dekaーmamaさまへ
そうですよね!よく見かけるお菓子のご当地版ってなんかうれしくなっちゃいますね
お土産では 購入するけど自分用には中々買わないのでいただけると嬉しくなっちゃいます。

白いうさぎは みんなの口の中に逃げて行っちゃいました~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
