

パパリン、最高ううううーーーー!

s-CIMG3572.jpg

あっ!!!パパだぁ

s-CIMG3574.jpg

え?
パパなでなでですか?やったー


s-CIMG3575.jpg

くぅ~パパそこです!じょうずです~

s-CIMG3576.jpg

なんですか?パパはどこですか?でかけた?じゃおしまいですか?
ねます!パパかえってきたらおこしてくださいね!

じゃお母さんがなでなでしてあげようか?
いいです。パパにはやくかえってくるように でんわしてください
すぐ帰ってきますよ・・・帰って来たら起こします 寝てください
ふんなによ!なによ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、本当気持ち良さそう。
くぅ~って顔してる~^^
なんてかわいいのぉv-238

ちくわくん、パパさんとママのなでなでどこが違うの?

No title

ちくわちゃん、とっても気持ちよさそうですね!!!
ちくわちゃんのアゴ、はじめてみましたぁ~☆キラキラ~

ちくわちゃんは、パパのナデナデが大好きなんだね!
でもママも怒っちゃうよね。
私の家でも、ぱぱさんのだっこはいい子なのに
マルボーがだっこしたら、暴れますもん。。。。

No title

もう、ももを見ているような心境になります!
似てるワ~撫でられてる時の顔も似てる~~~~

ちくわくんはパパ大好きなんですね!
きっと男の人の手は大きいから撫でられてる感
一杯なんですよ~
旦那のナデナデが大好きですもん、ももさんも。。。

No title

ちくわくんのあごに胸キュン!ですe-267
うふ!うちといっしょだわぁ~☆
ちくわくんもパパりんさんとラブe-415ラブe-266なのね。
dekaたんも、リビングのなでなで~タイムは
papaじゃないといや!って…。。。
やっぱりなんだか妬けちゃいますよねe-277

No title

ちくわ君のお口 きゃわいい~ e-266
うさぎさんのお口はなんでこんなに可愛いんでしょう !
わが家でも、毎日見て喜んでいます e-278

パパさんは手が大きくて、力の入り具合が違うんですよ、きっと。
うさぎさんって、ぐりぐり強めにして貰うのが
好きみたいですもんね ☆
最後の写真の表情が良いですね~ e-319

それが不明なんです・・・

e-241koumeさまへ
それがパパと母のなでなでのちがいが私には分からない・・・
パパの真似をして同じようにナデなでしてるんですけどねe-260
なんでしょうね~
私にも「なでろ」とというくせに「違う!」という風に頭をぶんぶん・・・
なによ~

不明な・・・

e-241クルボーさまへ
なんでしょうね~どこが違うのか不明なんですよ・・・
本当に・・・
パパの見てるとわしゃわしゃと「少し乱暴?」とか
思って同じようにわしゃわしゃと“すこし乱暴”っぽくするんですけど
ちくわも「ちがう!」とパパの方へ
いいんです・・・いいんです・・・私は部屋掃除のおばさんでフンe-258

ダンプちゃんもパパ?どこがどう違うの?ダンプ先輩

幸せな顔

e-241みみママさまへ
もも様も?
パパともも様の2ショットも観て見たいなぁ
ちくわと同じように「くぅぅぅ~」って顔するんですか?
今度観せてください
もも様の「くぅぅぅ~たまらん」って顔~v-411

おそるべしパパ人気

e-241deka-mamaさまへ
dekaちゃんもですか?
世のパパの人気は すごいんですね~
なんなんでしょうね?
パパがいない時は「しゃーないなぁ」って感じで
なでなでさせてくれますよ~

違いが分からない

e-241ぷいぷいmamaさまへ
真似して強めになでなで挑戦するんですけど
どうも違うようです
真剣にコツも聞いたんですが・・・
パパの自尊心をくすぐって終わる結果でした。

ぷい姫の「くぅぅ」の口もたまらないですよねe-272
e-247の口って可愛いですよね
でもあの可愛い口で齧る所すごいんですけどe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
