

ちくわのおみみ

s-CIMG3603.jpg

おみみピーン パパに遊ばれてます

s-CIMG3604.jpg

次は おみみぺたーん
やめてください

s-CIMG3605.jpg

きょうは パパとあそびません



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわちゃんのお耳つまんでますね~!!
パパさんの気持ち分かる分かる!
私も、ダンプのおみみピーン して遊んでますよ(*^^*)ウフ

うさぎのお耳は可愛いからついつい遊んじゃいますよ。
私もちくわちゃんの可愛いおみみで遊びたいな。。。

No title

パパさんは、ちくわくんといっぱい遊んでくれていいよね。
うちのパパさんは、全然だよ・・・
もこちゃんが来た頃は、ケージのお掃除とか牧草とか色々やってくれたんだけど、ほんと最初だけで全然ノータッチなんだよ。
たまには、お掃除くらいしてよ~って思うけど、言えない私・・・

ちくわくんのパパさんは、ちゃんとお掃除もしてくれるでしょ。
良いよね。

なんでだよ(´・ε・`)

e-241haruka♪kiyomiさまへ
ちくわのパパは ちくわの部屋の掃除はしません
でもリビングに撒き散らした●は 掃除してくれます
理由は 踏んでしまうからe-257

どの家のパパもそんなモンなんでしょうねe-258
でもちくわはパパが好き・・・母複雑だわ

みみが可愛いから~

e-241クルボーさまへ
e-247の耳って可愛いですよね~
ついつい遊んでしまう・・・
ちくわは 迷惑そうなんですけどね~

私もダンプちゃんの耳ピーンしてみたい~
ムギュ~もしてみたいe-415
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
