

ぶるぶる!ぶるぶる!

s-CIMG3606.jpg

本日、大阪0度からスタート
さっぶー
おかあさん、まどあけないでください!さむいじゃないですかぁ

そんなこと言わないでくださいよ~。洗濯物干さないといけないので・・・ガマンしてね。あっ!ちくわくん耳の所お花みたいになってますよ。新作ですか?

s-CIMG3607.jpg

あっ!みみないですよ
もう!はやくせんたくものほして だんぼういれてください

s-CIMG3608.jpg

手も足もないですね~

s-CIMG3609.jpg

このさむさは ぼくがうまれてからはじめてじゃないですか?
さすがのぼくも てもあしもでません!・・・・あれ?わらうところですよ?

ちくわ・・・1歳にしてもうオヤジ?!
部屋の中も寒くなったので暖房入れますね




コメントの投稿

非公開コメント

寒そ~

0度じゃ、家の中も寒いですよね☆
ちくわくんも丸くなって寒そうですね。
Royも寒いと同じように手足しまってお耳倒して丸くなってます。
見るとすぐわかりますよね。
寒いんだなって。

No title

0度ですかぁ~!0度は動きたくなくなるなぁ。。。
そりゃ家の中も寒いですわあ(^^:
窓を開けないと洗濯物干しははじまりませんもんね。。ガク

ちくわちゃん、とってもかわいいなぁ。。。。
まんまるおまんじゅうみたいです。ダンプはなかなかその
まんまる姿を見せてくれませんよ゜Э゜ブツブツ

No title

毎日 寒いね~i-182
外に出たくないや!
手あれは大丈夫かい?
あ~懐かしいねぇ 辛かったなぁ水は。。。

ちくわくんも寒いんだよね
血行をよくしてね^^

No title

ひえぇぇ~~!!0度は寒いね・・・
この寒さじゃ、ちくわくんがまん丸くなるのもわかるよ~。
耳も冷たいでしょ。
早くあっためてもらってねぇ~。

耳のお花が、可愛いね。
毛づくろいした後なのかな・・・?

No title

ここのところ寒いですよね~
|Д`; )))ガクガクブルブル
ちくわくんコンパクトになってますね!
我が家のももサンもコンパクトになってねてますよ
だって、こっちは雪がふってるんですもの~

毛皮着てても寒いようで・・・

e-241koumeさまへ
寒いですよ~でもね部屋の中は13~14度は
あったんですよ・・・
でも寒いですよね・・・確かにe-260
♪はーるよ来い!はーやく来いe-235

がんばれ!私?

e-241クルボーさまへ
ダンプちゃんは丸くならないんですか?
そしたらダンプちゃんチの部屋はぬくぬくなんですよ~
私は寒くても窓を開けて空気を入れ替えちゃうんで・・・

洗濯干さないと乾かないし・・・
まぁ・・・家族からのブーイングに耐えながら主婦道まっとうしてますe-271

春は遠いなぁ

e-241輝ママさまへ
大丈夫です!手荒れ・・・
もともと傷だらけですから~
頑張ってるよ~寒波の中!

ちくわ毛皮着ててもやっぱり寒波は寒いんだろうな~
昼間はぬくぬくで寝てるみたいだけどe-261

春はいずこ?

e-241haruka♪kiyomiさまへ
耳のお花は 毛づくろいした後みたいです
ちくわ的には 失敗?成功?ねぐせ?

寒いですよね~確か暖冬って聞いた気が・・・
世間は雪がすごいし・・・
あぁぁぁ春はどこ?

春は?

e-241みみママさまへ
そうそうみみママのお庭みごとに雪景色でしたね~
寒いでしょうね・・・

そうそうコンパクトになってるでしょ~
これ以上丸くなれない!ってくらい丸い!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
