

んんん・・・

s-CIMG3610.jpg

朝起きて母の最初の仕事はちくわの部屋の掃除をします。まずかごをはずすんですけど・・・そこにヒョイと乗って・・・遠くを・・・
おかあさん、きょうは てんきいいですよ

s-CIMG3612.jpg

・・・でその後・・・ちくわの●の掃除
今日も大量だ~いい形いい大きさ~

s-CIMG3613.jpg

きょうもさむいですね~

とちくわくん「これ以上丸くなれないだろう~」ってくらい丸くなっています
今週は 寒かった~
朝のニュースで九州にも大雪が・・・と西郷隆盛銅にも雪が積もってる情報を観ていた姉妹
こんなに寒いのに雪降らなかったら意味ないし!
と天に向かってのナイス突っ込み
そういえば子供の時って雪嬉しかったなぁ~あっぷ
今は 降らないで欲しいと願ってしまう私ってもう汚れた大人?もうネバーランドには 行けないのね・・・
ピーターパーーーーーン
s-CIMG3615.jpg

ボールに変身しようと丸くなってるちくわの横で
長女の友達と次女とパパWiiのアップロードファイル『スーパーマリオブラザーズ』でっていうで大盛り上がり
パパはマリオが苦手で2人の足手まとい状態。。。 「パパここで待機してて呼びに来るから」とどっちが大人か分からないゲームの世界・・・何にも無い所で落ちるらしく次女の上に乗っての移動・・・
最後には パパお願いだから邪魔しないで・・・と散々
文章に書くとキツイ言葉ですが全て笑いながらの楽しい会話なんです。
いやー側で聞いてると面白いゲームの世界。わいわいガヤガヤと楽しい1日でした

うるさいなぁ
ちくわはそう思ってるかもね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくんもいい●してますね~^^
ちくわくんは丸くなってますが、次女ちゃま裸足?
子供は元気だ^^

みんなでワイワイゲーム楽しそうですね。
うちもWii買ったんですが、Royの飛ばしが落ち着くまではゲームも落ち着いてできません><

さむいです~

e-241koumeさまへ
Wii買ったんですか?
どうですか?盛り上がってますか?
うちは楽しそうですよ。。。私は一切出来ないんですけどe-257
次女は 基本裸足です。でも「さむいさむい」「なら靴下はけ!」と突っ込んでます

ちりとりは Royくんの真似しちゃいました~
掃除してると頭なでろと言って来る・・・
君のを掃除してるんだよ!と突っ込みながら掃除続行!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
