

今日は、ポッカポッカだよ

s-CIMG3624.jpg

今日は 昨日までと打って変わって暖かい~
だからかなぁ・・・ちくわは 寝てばかり すーぴーZzzzz・..・**☆

s-CIMG3625.jpg

きょうは あったかいですねぇ

s-CIMG3626.jpg

ま・まぶしいぃです
今日は暖かくてよかったね。ゆっくりお昼寝して下さい(。´・ω-)bネッ

s-CIMG3627.jpg

近くの100均で見つけちゃったんです~
何気なく見てた食器コーナーでウサギ柄の小皿
何ででしょうね、ちくわが来るまでは そんなに“うさぎ柄”にこだわる性格じゃなかったのに
今は 家族のお箸に始まりついつい、うさちゃん模様を選んでしまう。それも色違いで4枚しか残っていなかった。。。運命?100均だし・・・

s-CIMG3629.jpg

お皿の裏は これまた可愛い~
割らないようにしないと・・・
よく割っちゃうんですよ~パパからは『ドンくさ子』
また出かける時は『もたもた子』ひどくな~い?私はパパを『えらそ虫』と呼んでます・・・どっちもどっちかぁ~
やっぱりおバカ夫婦だ(人'∀'o)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は私の方でもぽっかぽかでしたよ!!
ちくわちゃんも、太陽さんの光をあびているね!!
気持ちよさそうだなぁ、。。。。。。。

うさぎさんの小皿、、なんともいえませんね!
うさぎを飼っている人にはウサグッズに手が出てしまいますよね≧∀≦
100均なんですねェ!とっても可愛いです!

No title

裏にまでうさちゃんが^^
かわいいお皿ですね。
私もRoyと暮らすようになってから何でもうさちゃん模様を探すようになりましたよ~。

ちくわくん、気持ちよさそうに寝てますね。
やっぱり暖かいと違いますよね。

Wii、パパさんがゴルフやボーリング一人でやってるくらいであまり使ってないんですよ。
Royがケージに入れてゲームしてると物凄い勢いでカジカジ、放しておくとオシッコ掛けにくるので落ち着いて出来ない☆

No title

ほんとだぁ~。すっごく気持ち良さそうに寝てるね。
無防備な姿に、イタズラしたくなっちゃうなぁ~。アハハァ

お皿可愛い~i-233
100均なのぉ~!!いいの見つけたね。
100均だと色の種類がなかったりするけど
4色もあるなんて驚き!!
私もあったら、即買いしちゃうわ。

ぽかぽかだと・・・

e-241クルボーさまへ
このまま春になればいいのに・・・v-252と思うくらい暖かい・・・
でもやっぱり今週中に寒さがもどってくるみたいで~
あぁぁ~いやだ

ついついねe-247柄選んじゃいますねe-257
可愛いですもんねe-247

寂しがりやのRoyくん

e-241koumeさまへ
お皿の裏は帰ってから気がついたんですe-257
あまり衝動買いってしないんですが・・・・100円だし失敗しても良しかな?
と買ったら裏にもe-247がもう二ヘラ~です。

Royくんママ達がWiiしてると寂しくなるのかな?
我がままが通る一人っ子だからいいのかもね

うちのパパもボーリングに卓球ゴルフ燃えてますよ
次女はチャンバラ 堂々とパパをゲームの中でたたけるからかなぁe-257

でしょ☆でしょ☆

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうでしょ~e-2
あまり衝動買いってしないんですが・・・100円だしね
でもラスト4枚で全部色が違う!もう即買いましたe-257

ちくわこの2~3日暖かくて
きっとスヤスヤですよe-261
仕事で見れないのが残念ですけどねe-443
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
