スポンサーサイト


燃えてるなー!

s-CIMG3640.jpg
おじゃましまーす と可愛い声に
むむむ?だれかきた?
女の子の可愛い声には 敏感に反応~
ちくわくん特等席に移動

s-CIMG3641.jpg

次女の友達が2人訪問
とても礼儀正しいお友達 おじゃましマース と おじゃましましたー をちゃんとお辞儀をしてご挨拶
次女にも お友達のいい所見習ってね とお願い

仲良く3人で『スパーマリオアップロードファイルブラザーズ』きゃーふまないでー
おちるー とか華やいだ声 家の中一気に明るくなった感じ
ぼくも かわいいおねえちゃんすきです。と目線は心なしか可愛い声のほうをむいてるような・・・

s-CIMG3643.jpg

ぼくもおねえちゃんのおともだちハートやさしいからすきですハート
またきてね

ポチッとお願いします→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お辞儀してとは礼儀正しいですね^^

ちくわくん、ぺったんこぉ~v-238
かわいい座り方しちゃって~。
優しいおねいちゃん達にいっぱいなでなでしてもらったかい?

この座り方Royもたまにしてますけど、半分浮いてる足に垂れたしっぽがすごくかわいいですよね。

No title

女の子だと賑やかでいいでしょうね~
我が家は男の子が集まっても案外静かですね~
DSの時は。。。でもマリオギャラクシーだけは、もう騒がしいを通り越して『こらぁ~~~~』オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノってなる位です。
ちくわくん、女の子好きなのね~~
あら、うちのももさん妬いちゃうぞ!!

No title

とっても礼儀正しいおねーたん達e-267
そんな仲良しお友達が遊びに来られるなんて
ちくわくんのおねいたんもきっと礼儀正しいんでしょうね。
かわいい賑やかな声がこちらまで届いてきそうe-343
きっと、心地いいだろうな~
ちくわくん、ぺしゃーとなってくつろいでるものe-68
かわいぃ~e-266

No title

風邪をひいてしまって、コメントが出来ていなくてすみませんでした。。

とっても礼儀正しい、お姉さんたちですね(*^^*)
次女ちゃんも、とっても礼儀正しいとおもいます!!

ちくわちゃんは机の下が大好きなのかな?(^^
2枚目のお写真、ちくわちゃんのた○ちゃんが写っている(^^ウフ

スーパマリオ、マリオとかって、キャーとか、ワーとか
いっちゃいますよね(*^^

ちくわちゃんも女の子好きなのねェ~。
ダンプも若い女の子好きだよ。

No title

あら! ちくわちゃんてば、女の子の声には反応するの?
ぺたんこになってる姿が可愛いわ~

うさぎさんのこの姿勢は、しっぽが一番目立っちゃいますよね。
こんなに大きかったっけ? って思ってしまいます e-266
で、ついでに触りたくなって・・・

それがねぇ

e-241koumeさまへ
それがねぇ~お嬢達e-247噛む?」とびびってます。
噛まないって・・・
ちくわ自身遠くから可愛いお姉ちゃん達見てるのがいいみたいで
近づきませんね・・・ちくわ結構人見知りなんですe-446

流行の草食系男子のようで・・・

e-241みみママさまへ
そうそう賑やかですよ~
華やいでるって感じです。

女の子苦手で近づかず遠くで見てます
もも様にはきっと飛びついて行きますよ~

ゲームは・・・
男の子の方が逆に静かかもしれませんね・・・

ちくわは、もしかして迷惑?

e-241dekaーmamaさまへ
お友達礼儀正しかったです・・・
うちの子も見習ってほしいです。

賑やかでした~女3人かしましいって言うじゃないですか~
本当にそうです・・・
でも関西の子供達なので自然とボケ突っ込みが成立してる会話には
大爆笑でしたけど

お大事にしてください

e-241クルボーさまへ
さすが!クルボーさん!た○見つけちゃいました?
私も写真観て「あっ!」っと思ったのですが・・・
ちくわのしまい忘れ?

ちくわ机の下好きですね~
だから不注意でよく蹴られてますe-257
いつの間にそこ?って感じで陣取ってるので・・・

風邪大丈夫ですか?
そろそろ季節性のインフルエンザが流行る季節ですもんね
気をつけてくださいねe-448

耳レーダー

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ちくわお友達の声に反応して耳ピーンでしたe-257
賑やかだったんです。
さすがにみんなゲーム上手でしたね~

そうそうe-247のしっぽ可愛いですよね
さわりたくなってさわるとビクッとするので・・・
でもさわりたい!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
