

なにが、はいっているのー?

s-CIMG3659.jpg

岡山(パパの実家)から宅急便が届きました いつもありがとう─ヾ(*'∀`*)ノ──♪ございます
なんとなんと心優しいおじいちゃんとおばあちゃん
いちご2いちご4いちご5の下には チョコとかスナックとかの宝の山~もうーまた太っちゃう~
えっ?!孫に?ですよねー

s-CIMG3657.jpg

んでもってもう一つの箱には 洗濯好きの母にはたまらない洗剤の詰め合わせ~
もうね日々大家族か!って突っ込みたくなるくらい洗濯してます。
7キロの洗濯機なんですが毎日2回くらいは回してますね・・・週末は4~5回
お願い壊れないでね・・・洗濯機さん・・・

ふと見るとちくわが必死に箱喰ってます

s-CIMG3658.jpg

このはこかたくておいしいですよ!おかあさん!
さすがおばあちゃんぼくのことわかってらっしゃる~

・・・いや箱食べ物ちがうしヾ(-ω-;)

ポチッとお願いします→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~。こんなに沢山送って下さるなんて、感謝のひと言ですね。
洗剤も主婦にとってはありがたいよね。買ってくると重いし・・・
長~い食パンが気になる・・・美味しそうi-277
ちくわ’sファミリーは、何日でこのパンを食べてしまうのかしら・・・
まさか!1日で!!!

あらっ、ちくわくんにもダンボールのプレゼント!?
さぎさんってみんなダンボールかじるの好きだよね。
うちは、まだやった事ないけどね・・・

No title

とっても沢山はいってますねェ~><
洗剤って結構買ったらお値段が高いですもんね。。
とってもありがたいですね*^^*)

ちくわちゃんは、ダンボールがプレゼントなんだね!
うさぎさんは、新聞やダンボール、噛むのが大好きなんだよね^^

No title

美味しそうないちごに懐かしいお菓子がいっぱい♪
それにしても毎日2回、週末には4,5回ものお洗濯?!
すごいですね☆

ちくわくん、齧ってますね~。
Royもダンボール見るとすぐに齧りに走ります^^;

大助かり

e-241haruka♪kiyomiさまへ
もこちゃんは ダンボールとかかじらないんですか?いいなぁ~
うちは 油断したらおーいってコトになります

この食パンは大体5日くらいで食べきるかな?
美味しいパンやさんのでいつも入れてくれるんですよ~
本当助かります

洗剤も本当にうれしい~
張り切って洗濯しちゃいますよー

様様です!

e-241クルボーさまへ
そうなんです!洗剤って高いでしょ?それに重い!
だからおばあちゃん様様です!

油断してたらえっ?!ちくわ口動いてる~って事多々
本当~油断も隙もあったもんじゃない!

おいしいのかなぁ

e-241koumeさまへ
もうね、週末は体操服に始まりシーツやらなんやら
冬場なのでシーツも分厚いので大変ですよ~

Royくんもかじりますか?
ちくわも必死にかじってましたよ~

お菓子は子供達のおやつに大助かりですe-319
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
