スポンサーサイト


幸せ~

s-CIMG3661.jpg

本日は次女のボーイフレンド・・・いつものS君
おいしそうなリンゴを持って来てくれました
それをうさぎに切って チューリップに切ってのおやつをどうぞ

s-CIMG3660.jpg

ふん!ぼくがゲームできたらぼくがいちばんじょうず!・・のはず!
え~やきもちですか?
テーブルの下の定位置にちくわくん
テーブルの上には おやつ
ちくわくんもおやつ食べる?

ぼくにもリンゴください!
はーい

s-CIMG3664.jpg

この絵は次女の絵 学校で選ばれて会館に展示してもらったそうで(´・∀・`)見に行って来ました
テーマは『あらしのよるに』のガブ(おおかみ)とメイ(ひつじ)の友情物語
ウチにもDVDあるのですがどうしてかは??の長女は観た事あるのですが次女は 観た事がない
観てみる? という母に
観てしまったら映画の絵を真似て描いてしまうのでいいわぁ~出来上がったら観る・・・といいながらまだ観てないんですけどね

テーマはガブを待ってるメイちゃん

s-CIMG3666.jpg

岡山のおばあちゃんから お肉お魚と共にバックのプレゼント
欲しかったんです~
いつもね、バック見るんですけど・・・「また今度でいいかぁ」となんとなく先延ばしにしてたんです。
ふつつかな嫁にいつも優しくしてくださりありがたい事です。

そんな嫁に本日おそった不幸が
買い物した袋を自転車の前カゴに入れたまま、買い忘れた物を買いに違うスーパーに寄って出てきたら
がーーーーーん買い物袋がない!
仕方ない!無用心にカゴに入れっぱで買い物に行った私が悪い!
でも盗んだ物を食べて美味しいのか?小麦粉とかだぞ!食え粉のままで!焼肉のタレとポン酢かけて食え!
そうです。。。買い物の中身は小麦粉とポン酢と焼肉のタレ・・・おまえなぁ←犯人

ポチッとお願いします→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ?!

買い物袋盗まれちゃたんですか?!
イタリアなら当たり前ですが、日本で盗まれるなんてちょっとびっくり~☆
でもバック引ったくられたんじゃなくて良かった、良かった。
って、日本ではあり得ませんか^^;
こちらではよく聞く話なのですが・・・

ちくわくん、おねえちゃん取られて焼きもち焼いちゃうなんてかわいいな~^^

No title

ありゃ~~~!
びっくり、鞄が盗まれたのかと勘違いしちゃった
でも、粉とポン酢にタレ。
盗んで何がいいのかしら?!
これ盗ったヤツって思いながら食べるのって。。。
ピンクの鞄かわいいですね~

ちくわくん、やきもちですか?!
可愛い♡おばちゃんが居るわよ~
なんなら、ももさんが居るし♡

No title

ボーイフレンドと仲良しなのね~^^
お姉ちゃんも「彼氏i-184」って連れてくる日も近し・・・^^
お母さんのチェック!が厳しそうだけどi-278

バック可愛いi-175ピンクが良いよね!
この皮質、見たことあるぞi-227高そうだなぁ~
良いなぁ。。。いつもi-237 

せっかく買った物を盗られるなんて、ショック!
私も時々、カゴに入れたまま次の店に、行くことあるんよねi-229
やっぱ油断したら、いかんねi-238


ホントえぇぇぇ~です

e-241Koumeさまへ
いえいえv-496も中々物騒な世の中になってきましたよ~
ニュースとかでも嫌なニュースばっかりで~
大阪は特にバックの引ったくり多いらしく
「気ぃつけやーあんたのことやでそのバック」とコメントの入った
引ったくりカバーを無料で配布してくれてるぐらいです~

そんな中イタリアの連れ去られたv-522が飼い主の元カラーラへ
痩せこけて帰る途中に保護されたといういい話がe-288から・・・
子供達も「Royくんのところだー」と言いながら観てました~

学習しないとね

e-241みみママさまへ
ホント嫌になっちゃいますよね~
盗んでまで食べたいか~?って思う物ばっかりですよー
でもほんの数百円でいい勉強になりました。

ちくわは やきもちでしょうか?人見知りでしょうか?
近づこうとは しませんでしたよ~
みみママもももさまいるし!ちくわは幸せだわー

やだよね~

e-241輝ママさまへ
えぇぇ~娘のボーイフレンド?
イケメンをお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリンe-257冗談だけどね

鞄嬉しかったよ~
一緒に買い物行った時にさり気に鞄(と値段)見てたの知ってたのかなー
だから嬉しかった。ホントありがたいよe-259

私もねいつもそのままで次の店行ってたよ~今まではそれでセーフだったんだ・・・
輝ママも気をつけてよ~
でもいい勉強になったよ~

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
