スポンサーサイト


アップだ!アップだ!

s-CIMG3680.jpg

水を飲もうとするちくわ~

s-CIMG3683.jpg

ん?なんですか?きょうはちかくないですか?

s-CIMG3687.jpg

時には アップで攻めてみようかと思ってさ

本日の土曜日子供達はそれぞれに忙しく 母はやっと『ROOKIES』観る事が出来ました~
いい内容で感動~青春でした~
野球は全然詳しくない母もテレビで放送中から観てて・・・面白かったです。チャンスがあったら観て下さいね
テレビ観てなかった人も素直に面白いと思いますよ~
母は野球が信じられないほど詳しくないセ・リーグもパ・リーグもよく分かってない・・・
田舎者の私は 野球と言えば『巨人対敵チーム』の対戦で育った母・・・そんな私がよく阪神の聖地 大阪で「野球強いて言えば巨人のファンかな~」とか宣言?しながら生活してるもんだわ~と思ったりしてます。
ちなみにパパは 阪神が好き~
母小学校、初めてのソフトボールの体育の時間バットで打った幼い私は 何を思ったか3塁にめがけてダーッシュ
みんなが止める・・・なんで?理解できず・・・・
こんな事を思い出すと 我が子の天然は もしかして私のDNA?
子供がなんかすると「パパの子やから」って言ってたけど・・・私の血が濃いかも~
イヤーごめんね~ごめんね~

ちくわのブログなのに・・・
本日のROOKIESから色々な過去を思い出した母の一日でした~

ポチッとよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン⇒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROOKIES観たい~~~~~!!!!
レンタルしようと思いながら長い間実行できていません
(o・ω・o)…ムニュ?
高校の時に野球部マネージャーでしたが。。。
名ばかりのルールも殆ど分からない役立たずでした
テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

ちくわくんのアップ可愛いですね~
2枚目の写真は、ももじゃない?!って位に似てる♡
ちくわくんともも会わせたら鏡?!って間違えちゃいそう(笑)

おぉ~(●^^●)

ちくわくん!!
いいですぜ~!アップ!
美男に写ってますよ~^^
健康そのもの、目も口も鼻の周りもキレイ
健康◎v-254

ちくわくんママさん良かったですね~!
私は見たことないんだけど、
でも、見てみるもありですね♪
色々な思い出がよみがえるって事は
なんとなくいいですね・・懐かしくてv-22

ちょっと、前のコメントになるんだけど
置き引きはいかんですね!
この世の中が乱れているのがわかります!

本当双子みたい

e-241みみママさまへ
ROOKIES感動でしたよ~マネージャーの子も感動のシーンがあって・・・
久しぶりにさわやかな涙でした~
ぜひぜひ観てください~

本当もも様とちくわそっくりですよね~
私もいつもちくわを観てる様で・・・
な~んか愛されてるもも様観ると嬉しくなっちゃいますe-257

嬉しい~(●^^●)

e-241クルボーさまへ
美男に写ってますか?良かったです~
なんか我が子e-247褒められると嬉しいモンですね
よかったですよ~ROOKIES~e-288ロードショーあったら観てみて下さい
お勧めです

置き引きは びっくりでしたね~
かごが空になってるのがしばし理解できなくて・・・えっ?!って感じ
気をつけないとダメですね~
いい勉強になりました~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
