スポンサーサイト


ちくわの愛し方

s-CIMG3701.jpg

みんなが食事中に ちくわは ポッキーのおやつ・・・それをパパのお膝の上で・・・
次女が パパだけズルーイ どうして?私のお膝にも乗ってくるけどすぐ降りちゃうねん!何でやろう~と不満げ
パパは パパはな、お前達とちがうねん!ちゃーんと一番可愛がってるし!朝もな、ちゃーんとちくわオハヨーって挨拶してんねんで~だからな、ちぃもちゃーんと分かってんねん! と力説&満足げ
長女は 学校行く前ちゃーんと「行ってきまーす o(*>∀<*)o」ってナデナデするから次女ちゃんより長くお膝に乗ってるで・・・ホントか?おまえ時間計ってるのか~って心の中で突っ込みヾ(゚ε゚ )ォィォィ
なんかおかしな親子~ちくわを取り合ってる~

s-CIMG3704.jpg

長女のお友達が長野にスキーに行って来て長女にお土産 『まりもっこり』
私のもらったお土産もブログに載せてね~とリクエスト
ちゃーんと載せましたからね!長女

そんな家族にポチッとよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン⇒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ者

みんなでちくわくんの取り合いだなんて幸せだね~、ちくわくん^^
それだけみんなに愛されてるってことだものね。
確かにいつも話しかけたりなでなでしたりして可愛がってくれる人&甘やかしてくれる人をちゃんとわかってるんですよね。
パパさんはちくわくんにラブラブ&デレデレだもんね~、ちくわくん^^

「まりもっこり」、気がつくまでにちょっと時間がかかってしまいました☆

No title

わお!まりもっこり☆
うさぎバージョンもあるらしいですよ!

でも、分かるなぁ~
私も方が好かれてるとか。。。
息子も私も旦那も名前を呼んだら来た!
とか膝の上に乗った。。。とか言い合ってますもん
まぁ、ももさん、みみさんからしたら
「どうでもいい~」んでしょうがね?!

ちくわが一番分かってるようで

e-241koumeさまへ
子供達パパがうらやましいみたいで・・・
ちくわがよーく分かってるんでしょうね

まりもっこリ・・・分かりました?
ふざけてるけど人気みたいです~面白いですよねぇ

そうそう!

e-241みみママさまへ
そうでしょe-70みんな自慢ばっかりですよ~
当のちくわは そう?って感じですけどね
結局ちくわは 母が一番なんですけどね~
って結局私も自慢?
 
まりもっこりのうさちゃん?
きゃ~見たい~

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
